SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS おたんじょうびおめでとう♪

<<   作成日時 : 2008/11/13 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日11月13日は〜〜


拓哉の誕生日〜おめでとうございます
36歳かぁ〜中居くんも拓哉も若いわ〜
最近はまた海に行ったりしているのか、だんだん焦げてきてますが
これからも、同い年で恥ずかしがり屋なリーダーと自由奔放な3人の弟くんたち(3人まとめちゃった)をどうぞよろしくね


ということで、本日はスイーツ購入でございます
(どっちがメイン…?)

アンリ・シャルパンティエ「ボン・アニヴェルセール」

画像


中はスポンジにイチゴと生クリームが挟んであるらしいです(まだ食べてないので

上から見るとまわりがドレープになっています。

画像


なんだかおいしそうでしょ〜〜
う〜早く食べたい!!

も、もちろん、拓哉さんのバースデーをお祝いするつもりで食べますよ


今日はコンビニでTVステーションを立ち読みしたんですけど…
前情報は貰っていたけど…実際この目で確認してしまいました
スマステ…11/22貝特集ですが、ゲストは石坂浩二さんと…

いや、石坂さんがスマステに出演してくれるなんてすごく素晴らしいことですよ
いいシーンが多かったですしでも…

主役のあの方は…やはり出ないのでしょうか
サムガ明けの11:30から出たりしないかなぁ(笑)

ちょっとだけ望みを持っておこうかなぁ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、ケーキめちゃめちゃ美味しそう〜♪しばらくケーキはいいかも(^-^;なんて思ってたはずなのにヨダレが(笑)

拓哉も本当に若い36歳ですよね!!彼にはいつまでもカッコイイ男の代表でいてほしい(^-^)
AKO
2008/11/13 21:37
◆AKOさんへ◆
あら、ヨダレが?!(笑)ケーキがあるのに夕飯をたらふく食べてしまって今格闘中です(笑)
あ、でももちろん食べますけどね

そうですね!やっぱり誰に何と言われようともカッコイイ男代表の位置をキープしてほしいな、と思いますね
ララ
2008/11/13 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

おたんじょうびおめでとう♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる