SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 貝プロモ活動

<<   作成日時 : 2008/11/12 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ来週は怒涛のプロモ週間です


本日発売の週刊ザ・テレビジョンにて放送日が判明した分もあるので確認のためにもアップします

11/17(月)
18:55 TBS フレンドパーク2

11/18(火)
18:55 TBS ぴったんこカンカン
19:56 TBS キミハ・ブレイク〜家族会議〜

11/20(木)
21:00 フジ とんねるずのみなさんのおかげでした〜食わず嫌い〜
23:59 TBS Goro’s Bar(予定)

11/21(金)
20:00 TBS 金スマ貝公開直前SP ※いつもより1時間早くから始まります
23:30 フジ 僕らの音楽

11/24(月)
深夜0:12 テレ東 きらきらアフロ

11/27(木)
23:59 TBS Goro’s Bar(予定)

12/1(月)、12/8(月)
20:00 NHK 家族に乾杯


残念ながら『ぷっすま』には名前はなく…『5LDK』は来週ではないらしい

『Goro’s Bar』は何故かビストロオーナーの格好で野球やってるし(ヅラだし

タクヤ兄さんと同じようにキャラ設定ちょうだいよ〜

スーツでビシっと決めてくるのを期待してたのに…

トークに期待するよ…って思ったらそのままの衣装でソファーに座っている姿が載ってた

オーナー争奪?どっちが本当のオーナーだ、とかそんな展開っぽい…ベタだな


ちなみに来週のザ・テレビジョンの表紙は中居くんです

それにしても雑誌ラッシュすごいです
今日は本屋さんに行く予定でしたが、電車もちょっと遅延していたし、雨も降り出したので寄らずに帰ってきました
明日はPOPEYEとanan等、チェックしてきます


今日は、伯父・伯母が用事で上京してきていて、うちに一泊します。
また近所の回転寿司屋へ行ってたくさん食べてきました
お腹いっぱ〜〜い

やっぱりお寿司はいつでもいくらでも食べれるわ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイムスケジュールありがとう♪♪
私も漏れのないように、自分でまとめておきます!
5LDKは、再来週みたいだよ!
あと、来週はガイドも表紙です!!
Blue Blanket
2008/11/12 23:40
◆Blue Blanketさんへ◆
とりあえず自分でも忘れないようにアップしましたo(^-^)o

5LDKは再来週なんだね!ありがとう♪了解(^0^)/

ガイドも来週表紙かぁ〜f^o^;雑誌もまだまだラッシュは続くね〜!!
ララ
2008/11/13 07:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

貝プロモ活動 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる