SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 吾郎ちゃんドラマ♪

<<   作成日時 : 2008/11/10 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝からビックリしました

吾郎ちゃん来年の連ドラ出演決定
2009年1月6日スタート・フジテレビ系「トライアングル」(火曜10時枠)

江口刑事、吾郎&広末と“トライアングル”

吾郎ちゃんのコメント:
稲垣は刑事役に初挑戦。「子供のころの夢は『ダーティーハリーになりたい』というくらい刑事ものは好きなので、楽しみ」と気合が入る。(サンスポより)

今朝、めざましで見た時は、普通に江口っちゃんと広末か〜面白そうだなぁな〜〜んて思ってて、そしたら次の瞬間、

共演は「稲垣吾郎〜…」と聞こえてきて「えっ!なに〜〜!!」って一気にテンションが

でも、その時はスペシャルドラマかと思ってて、お昼に記事を読んで連ドラって知った(笑)


HPもオープンしています。こちら

他、共演者もとても豪華!!堺雅人さん、谷原さん、相武ちゃん、佐々木蔵之介さん、小日向さん、大杉漣さん、風吹ジュンさん、北大路欣也さん・・・ご、豪華すぎ


で、次に思うことは…

番宣…火曜日…火曜日

いいとも観覧だそうかなとか思ったけど、前日の5日に金田一が放送されるらしいので、そうすると…もしも、1/5からいいともがあった場合・・・月曜日に出たついでに翌日の番宣もしちゃいそうだなぁどうしようかな〜悩んじゃうなぁ2番手、3番手となると、放送開始日に番宣しなくてもいいしね〜

あっ中居正広のスターボーリング…あるかな、あるかな
なんだか、どんどんテンションが上がってきました

番宣だけじゃなく、もちろんドラマ自体も楽しみですよ

刑事役…走るシーンいっぱいかなぁ〜笑えるだろうな〜(違)
また中居くんにマネされちゃうかもね


そして、中居くんの話題。来週11/17ですね、フレンドパーク。今来週の番宣がありました(ワタクシは見逃したのですが、兄貴情報です)

来週は怒涛の番宣です。置いていかれないようについていかなきゃ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に豪華な顔ぶれです!期待しています♪
そうなの、火曜日なのよ!でも江口さんと広末さんだけかなあとも思ったり(^-^;どうでしょうね。

スターボーリングはあるでしょう♪楽しみ((o(^-^)o))中居くんと吾郎ちゃんの絡みは大好きなんで(笑)
番宣で二人の絡みがたくさん見れると嬉しいO(≧∇≦)o
AKO
2008/11/10 21:58
◆AKOさんへ◆
やっぱり微妙ですかね
番宣での中居くんとの絡みが見れるのを今から楽しみしてますよ〜

お互い安心しきったような関係性がよく出てますよね

今からわくわくドキドキです
ララ
2008/11/10 22:14
吾郎ちゃんドラマ楽しみです♪
めざまし見れなかったので、ヤフーニュースで見てビックリ!仕事中なのに一人でニヤニヤしちゃいました(笑)
やっぱり番宣楽しみです♪
スターボーリング、中居くんなら絶対に吾郎ちゃんいじりまくりですよね!?
Blue Blanket
2008/11/10 23:41
◆Blue Blanketさんへ◆
ドラマはもちろんめちゃくちゃ楽しみで嬉しい!でも番宣を今から期待してる♪

スターの飴はSMAPには出さないのかな(笑)ネタでもいいから中居くんポッケにしのばしといてほしい!!
ララ
2008/11/11 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

吾郎ちゃんドラマ♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる