SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔のSMAPたち

<<   作成日時 : 2008/11/09 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

HDDが少しキレイになりました〜


これでしばらく大丈夫だな、くらいまで(笑)
ということで、今日は昔の番組をHDDに入れてます。スマ友に昔のライブをダビする約束してて。

昔はテレビで放送があったんですよ知ってる人いるかしら
ちなみに93年元旦ライブ。アルバムでいうと『SMAP003』ですね
バックでKinKiとかイノッチとか長野くんとかが踊ってたりしてね、あ〜懐かしい


そしてこの頃は6人なので2人ずつで踊ったりする場面も多くて、そうするとツートップの絡みがいっぱいなんですよ
振り付け以外でも中居くんから拓哉に近づいてフリーで踊るところも一緒の踊りで合わせたり、拓哉が中居くんに耳打ちしたりして、なんだかとっても仲良しさんですそれだけでもとてもうれしいですわ

全編通して…
中居くんが元気です。とてもゴキゲンなダンスオンパレード!!
ファンを楽しませようとする姿は変わっていないな、と嬉しくなります

それに比べて吾郎ちゃーん
ヤバイからとにかくヤバイから!!ダンスがね、ほんとに…(愛あるダメ出しですよ

何故ワタクシこの頃に好きになったんだろうと不思議です…
ダンスで好きになったわけではないからか(笑)
その不器用そうなところが好きになったんだな(一応フォロー…
年々うまくなったよね(上から目線…

ただ、ホントに見た目もほとんど変わってない。吾郎ちゃんだけ今とほぼ同じ!
19歳とかだよね〜それなのにほとんど印象が変わりません

拓哉はあすなろ白書をやる前の頃なのにやはりキャーキャー率が高いね〜拓哉もステージでの全力具合は変わってない。

つよぽんはまだ高校生。かわいらしい〜って感じの印象でしんごもね、も〜〜かわいい動き方がかわいいしぐさわかっててやってるでしょ〜って突っ込みたくなるくらい「アイドル」っぽさが一番出ているような


今は94年元旦ライブをHDDへ入れてます。
これは思い出深いの私が初めて行ったSMAPライブです。1日6回公演。


今もずっとライブをやってくれているSMAPに感謝です
そんなことを思った休日です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
93年元旦ライブ!
私、それこの前SMAPコンで
東京へ行った時に
ダビしてもらったのを貰ってきたとこ
ですよ〜(笑)
で、結局いまだにまだ見れて
いないんですが

ララさんの記事読んでたら
早く観なきゃ〜って思いました!!
楽しみだわ〜
AKO
2008/11/09 19:16
◆AKOさんへ◆
あら!それは奇遇ですねぜひぜひ見てくださいよ〜〜

もう、ツートップの絡みがこんなにあったなんて!と思うはずです(笑)そして彼らのライブに対する気持ちは変わっていないんじゃないかな、ということもわかると思いますし

感想また教えてくださいね
ララ
2008/11/09 19:37
こんにちは。
ブログにコメントありがとうございましたm(_ _ )m

私も94年の元旦ライブのビデオ持ってます☆
久しく見ていないので忘れちゃいましたが、合間にメンバーのインタビュー入っていたような?

早めにDVDにダビングしなきゃ…と思いつつ、全然手をつけていません^^;
pita
2008/11/10 12:37
◆pitaさんへ◆
コメントありがとうございます

そうです、94年ライブのは、合間にインタビューありますよ久しぶりにみたらとても面白かったです(笑)意外とビデオも劣化していなかったのでほっとしました

またよかったら遊びに来てください
ララ
2008/11/10 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

昔のSMAPたち SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる