SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のライブを振り返るバトン

<<   作成日時 : 2008/11/08 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【今年のライブを振り返るバトン】

またまたバトンいただいてきました
AKOさんのブログよりいただきました。

ワタクシのライブ参戦はすでに終了しておりますので、やってみたいと思います


・今年行ったライブを列挙してください

9/24 
『SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour』 東京ドーム
9/30
『SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour』 東京ドーム
今回はこの2回参戦でした


・今年一番印象に残ったライブは?

二日間とも印象に残っています。
まず初日は2年ぶりということもありこちらのテンションあがりまくっていたけど、メンバーもきっとそうだったんじゃないかなぁ〜
東京DオーラスはWアンコールもあったので、とても満足


・今年一番楽しかったライブは?

上の答えとほぼ同じになってしまいます
SMAPライブはとにかく楽しいし幸せになれる


・泣けたライブは?

9/24初日かなぁ〜2年ぶりということだけで泣けます(笑)


・もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

ありません!


・一番印象に残った曲は?

そうだなぁ〜いっぱいあるけど…「Keep on」にしておきましょうか
やっぱりね、吾郎ちゃんが気持ちよさそうに歌ってたから


・一番印象に残ったMCは?

9/30のつよぽんの「漬け物話」ですね。
やっぱりね、5人わちゃわちゃは大好きです


・行きたかったけど行けなかったライブはある?

申し込み自体を諦めましたが、大阪ライブと札幌オーラスかな。
東京ライブと大阪ライブがもう少し時期が離れていたら行きたかったんだけど


・行きたくなかったけど行ったライブはある?

ありません!!


・今年一番行った会場はどこ?

一番もなにも、東京ドームのみ。


・初めて行った会場or都道府県は?

ないです


・遠征はした?

遠征…したかったけどできませんでした…


・ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ

特にアクシデントもなく、ライブ前にはブログ仲間さんにもお会いできたし
仕事もお休み&早退できたし(笑)グッズもちゃんと買えたし、けっこう順調だったかな。


・麺が投げたもの、キャッチした?

ものが飛んでくるような座席ではございません…
でも、楽しい気持ち、幸せな気持ちはキャッチしましたよっ


・妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?

目が合うような席でもございません…
だけど9/30のバルコニー席ではリフターで吾郎ちゃんが上がってきたのでこちらはよく見えました


・今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?

咲いた…とは
テンションあがったって意味ですかね?それであればライブ参戦した日は「咲いた」ねあ、そのあともテンションあがったままだったので、ずっと「咲いて」たかも(笑)


・チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?

チケット代は…
8,000円×2回=16,000円
グッズ代は…
13,500円
その他、ご飯食べたりしたので…総額は…
30,000〜35,000円くらいかな


・今年最後のライブは?

9/30 SMAP東京ドームライブ


・来年は今年よりたくさんライブに行きたい?

そりゃ、もちろんです
何のためにってこのライブのために働いているワタクシです
SMAPがライブをやってくれることを今から祈っています
できれば旅行がてら遠征もしたいなぁ〜


・来年最初のライブはもう決まってる?

ないです。SMAPがまた夏にやってくれることを希望してますよ


・一緒にライブに行った人

9/24
長年一緒に行ってる親友ちゃんと親友ちゃんのお知り合いお二人と。
9/30
親友ちゃんと親友ちゃんのママと妹ちゃんと。


以上です。
どなたか、バトン受取っていただけるようでしたら、よろしくお願いします
その際、コメントも残していただけるとうれしいです


バトン感想
楽しいバトンでした
ライブを思い出しながらまた幸せな気分になったよ

来年もSMAPライブ、行けますように…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、早速のUPありがとう
ございます

もうSMAPライブ・・・
遠い昔のような気が
また絶対に来年SMAPに逢いたい!!
絶対に来年もやってくれるって
信じて待ちたいと思います
私だって、なんで働いているかって、
ジャニ事での出費のために
働いているわけで^_^;
とりあえず、今年は大満足でした
来年はもっとライブへ行きたいなっ
AKO
2008/11/08 15:18
◆AKOさんへ◆
楽しいバトンをありがとうございました
そうですねあっという間に11月…ライブから1ヶ月以上経ってしまったんですよね〜

やっぱり何のために?ってジャニのためですよね同じ気持ちでよかったです

来年、またSMAPに逢えるように毎日頑張って稼ごうと思います(笑)
ララ
2008/11/08 15:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

今年のライブを振り返るバトン SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる