SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休…(^_^;)

<<   作成日時 : 2008/11/03 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

あっという間に3連休が終わりつつあります

写真の小鳥ちゃん(クッキー)、一人ぼっちになっちゃったので、とても警戒心が強くなってしまって、寄ってきてくれないよ
久しぶりにブランコを買ってきて設置したけどまだ乗ってないみたい。すごく好きなはずなんだけど…ちょっと緊張してるのかも
昨日は天気がとてもよかったので、外に出してみたら、遠くで聞こえる鳥の声に反応して大きな声で鳴いてました外を見つめているところをパチリ


デコ電?というほどのものではないけど、携帯電話を加工しました
1年半ぐらい使っていますが、すごく傷だらけ…以前、携帯について触れたことがありますが(こちらを参照)とにかく傷が増える一方であと半年の我慢と思いながらも…ちょっと加工すれば傷も目立たなくなるかなぁと思ってデコシールを買ってきてつけてみました

画像


なんか派手になりましたが、キラキラ好きなので、これであと半年持つ気になってきた


この休み中はいつもどおり土曜日の習い事をこなして、日曜日は起きた時から頭痛がひどくて時間が経つにつれてどんどんしんどくなって、ダウンしていました
体は震えてるし、寒いし、頭痛だし…あ〜まだ風邪が治ってないんだなぁって思ってとにかくじっとしてた。
頭が熱くて、もともと頭痛持ちだからこうなると何にもできないことわかってるし、アイスノンで頭を冷やして…夜になって少しだけ快復。そのまま寝ました

今朝は頭痛も今のところなく、ちょっとほっとしています

休みの日に具合が悪くなるのってホントに嫌です…昨日も予定があったのに、行けなくなってちょっと残念…

まだ風邪の症状もあるので、今日も暖かくしてじっとしてようと思います明日からまた会社だしね…先週もお休みしちゃってるし、休めないしね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、携帯素敵です♪
そっか〜、そうですよね、デコれば
傷も隠すことができちゃいますものね!
実は私の携帯もあちこちに傷が(^^ゞ
ちょっと気になってました。
今度、お店に見に行ってみます♪

で、お身体の具合は如何ですか?
なんだか辛そうですね〜。
心配です(/_;)
早く治るように祈ってますから♪
AKO
2008/11/03 17:35
◆AKOさんへ◆
携帯のデコシールはだいたい700円くらいで売ってましたいろんなのがあって目うつりしちゃいました
ぜひ加工してみてください!シールなので何度でもやり直せますしね

結局今日もずっと寝っぱなしでしたそのおかげかだいぶマシになりました頭痛があるとホントに何もできないですよね…
これからネイルをやります(ネイルできるまで快復してよかったです(笑))
ララ
2008/11/03 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

3連休…(^_^;) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる