SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ベジーテ♪

<<   作成日時 : 2008/10/05 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

先日、当選したベジーテをさっそく飲んでみました

発泡性のないカクテルなので、まずはよく振ります色からも想像の通り、かなりのオレンジ味

さっぱりとしていて飲みやすいっていうか、ジュースみたいにどんどん飲んじゃう野菜の味はほとんどないです。野菜そのものというよりは野菜汁が20%で、果汁も20%、アルコールは4%。トマーテのほうは、おそらくワタクシは飲めません…トマトジュースが苦手なので

残りの2本も近いうちに飲んでまた感想をアップします


今、イッテQ!のSPやっているんだけど、耕運機祭り、サイコーだった〜手越くんのプロモも見れたしねウッチャンも宮川さんも可愛がってるな〜って感じがしました。この後もみま〜す

さ、今夜の「おしゃれイズム」は斗真ですよっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
早速、感想ありがとうございます。
ベジーテはララさんの感想を読む限り
私も好きそう♪
トマーテは、私もララさんと同じく
トマトジュースは嫌いなので(笑)ダメですね、きっと。

テゴリンは、相変わらずの上から目線で
素敵(え)
AKO
2008/10/06 07:40
◇AKOさんへ◇
はじめはオレンジジュース?みたいな感じですが一応(笑)お酒も入っているのでがぶ飲みに注意ですf^_^;
イッテQは元々好きでかなり楽しかった!私も物おじしないあの上から目線大好きです(違)
ララ
2008/10/06 08:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ベジーテ♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる