SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 次?の曲

<<   作成日時 : 2008/10/04 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今はラピュタやってますが月エレ10月号に魅力的な曲が2曲も


・この瞬間、きっと夢じゃない
・truth

今週はレッスンお休みなので先生に楽譜送ってもらいました
音はダウンロードしたし、早速譜読み開始です

ラピュタは今、7割くらいかな。テンポ切り替わるところなど、練習あるのみ…なんだよねがんばろっと


今日は会社帰りに会社のおじちゃんたち・先輩などと一緒に月島へ行き、もんじゃを食べました焼きそばとか焼うどんとかしいたけバターとかた〜〜くさん食べた。それなのに、家に帰ってきたらとてもお腹が空きました…ついつい、こんな時間に食べてしまったニノがCMしてる「スープdeおこげ」おいしいわ、なかなか

おっと、ニノといえば、只今「鶴瓶のメインキャスト!」に出演中〜中居くんの話もSMAPの話もしてます。後日レポしようかな。今は…無理だ…ひとつだけ…ニノが中居さんのことを「にいさん」と呼んでいますしかし、ニノは大人だな…うん、後日レポします。いいこといっぱい言ってますから

日テレでは音楽戦士ミュージックファイターにSMAP出演。インタビューがあるそうですリアルタイムでみちゃおう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
メインキャスト、ニノのとこだけ見ちゃったよ♪♪
音楽戦士は録画してたので眠い目を擦りつつ、頑張って見ました。
鶴瓶さんだし、中居くんの話が出るかな?と期待したらビンゴでした!
「にいさん」言ってたね〜(笑)
嵐とSMAPの共演、見てみたいなぁ…。
Blue Blanket
2008/10/04 08:30
◇Blue Blanketさんへ◇
音楽戦士は1分もなかったね(^_^;)しかもサタスマコンビはコメントなし(:_;)
スマと嵐くん、がっつり共演してほしいなぁ〜ってほんとに思うよ!スマは後輩くんともっと絡んでほしいね♪
ララ
2008/10/04 12:31
ララさん、メインキャストは又々こちらでは見れません(:_;)なのでレポとっても楽しみに待ってます((o(^-^)o))よろしくお願いします(^-^)
AKO
2008/10/04 13:49
◇AKOさんへ◇
承知しました♪
スマ話も嵐話もしてました。鶴瓶さんの人柄もあるのか、素直な気持ちを話してましたよ(*^.^*)
必ずレポしますので少々お待ちを…(ノ゚O゚)ノ
ララ
2008/10/04 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

次?の曲 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる