SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ネタバレあり】SMAPラ〜イブin東京ド〜〜ム!

<<   作成日時 : 2008/10/02 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ余韻に浸ってるワタクシです


中居くんが封印してしまったので、ワタクシがタイトルにて叫んでみました物足りないね…

散々、ライブ後に「慎吾慎吾」言ってたのに、すっかり慎吾レポを忘れていました

まず、怪我をしてしまったという24日、最後のほうで足を引きずっているのを見て、「ちょっと痛めちゃったのかな」ぐらいにしか思っていませんでした。
そしたら翌日のWSで怪我したと知ってビックリ。
まぁ、打撲なら直後って確かに痛いけど、時間が経てば少しは楽になるから大丈夫かな、なんて考えていたら、参戦してない日の様子をBlue Blanketさんから教えてもらって更にビックリだって4針も縫ってたなんて
そんな状態でも一生懸命頑張ってるって聞いて、ほんとに心配だったんだよぉ〜
無理してんじゃないのかなぁ〜とか

ワタクシが参戦した30日の慎吾はオープニングから全力でした。
ちょっと心配になるくらい
慎吾ソロでも怪我を感じさせない動きだったし、大丈夫かなぁ〜と思っていたら、後半はちょっと引きずってました。
でも、あの笑顔…偉いよ、慎吾

最後まで慎吾スマイルは健在でした
たくさんの笑顔ありがとうね


さて、吾郎ちゃんの話します(いきなり
何の曲だったか忘れちゃいましたが、椅子を使うパフォーマンスで、若干やっぱり遅れるんだよね、振りが
あの椅子パフォーマンス見てると「正義の味方〜」思い出しちゃったんだけど、その時と全く変わらないのよ、吾郎ちゃんの動きが
椅子を飛び越えるタイミングとかさ、とにかく一緒なんだよね、昔と(笑)
ダンスでも隣に中居くんがいると、余計に目立ちます
いや、そんなところがけっこう好きなんですよ

そういえば…ひょんなことから会社の人にSMAPファンだということがバレて、誰のファンなの?といわれ、打ち明けると「ウケる〜」って言われました。
ウ、ウケるとは…
まず、ワタクシがそういうのにキャーキャーいうタイプに見えないらしく、そこが意外だといわれ、その上、吾郎ちゃんファンで意外だったらしい。
「もうかれこれ15年ぐらいなんですけどね〜」というと「え〜ホントにぃ〜」ってひたすらビックリしていた(笑)
どこが好きなの?と言われて…返答に悩んだことは内密に


吾郎ちゃん話をもうひとつ。
今日更新されていたジャニウェブ
読んだ方ならわかると思いますが、「エンジェルボイス」はいいよ、昔木村くんが命名したんだからさ。
それはいいんだけど、「エンジェルダンス」ってなんだよっ初耳だよっ
本人がこれから使っていくっていうなら、私もどんどん使っていくけどさ(笑)
しかし、自分で言っちゃうところが…好きだわ(どっちだよっ

それに嬉しいコメントもしてくれたから
ありがとう
原点って思うならまた来年もやってね←微妙に強制的(笑)


HDD事情がマズいにも関わらず、忘れないうちにライブ内容はアップしないと記憶がどんどん薄れていきます…
週末はちゃんと見てないぷっすまSPとか、編集してないスマスマとか、昨日途中で寝ちゃって見れてないVS嵐SPとか、笑う犬のSPとか、とにかく消化しないとホントにホントにヤバいです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もどっぷり余韻に浸っております(笑)
それでも現実は押し寄せてきているので、まずはHDDの容量をなんとかしなくては(汗)
私も中居ファンだと告白(大げさ?)すると、驚かれたり意外だと言われるよ〜
誰ファンなら納得してもらえるのかしらね?(笑)
Blue Blanket
2008/10/04 00:43
◇Blue Blanketさんへ◇
やっぱりまだまだ余韻に浸りたいよねHDD事情は本当に危険な状態であります…
私はね、慎吾ファン?って聞かれることが多いんだよね〜なんでだろうまぁ、間違ってないから(笑)うんって答えてもいいんだけど吾郎ちゃんのファンです、とかわざわざ打ち明けるときちょっと変な空気流れるんだよね〜
でも必ず一言付け加えます、「5人とも大好きです」って
ララ
2008/10/04 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

【ネタバレあり】SMAPラ〜イブin東京ド〜〜ム! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる