SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ホットペッパーゲット♪

<<   作成日時 : 2008/10/31 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

またまたホットペッパーにSMAP登場

今月は拓哉&吾郎コンビが登場ですクリアファイルの写真でしたね
来月は中居&剛&慎吾のスマシプチームが登場らしい

DVD発売に向けてってことですね

ワタクシがゲットしたのは品川地区ですが、ひっくり返すとDVDのお知らせで「全国 12.17」と発売日になってますね

職場付近だと銀座エリアなのですが、とにかく分厚い…とのことで薄い品川地区をお持ち帰りです(あ、ワタクシじゃなくてペコちゃんがお持ち帰りしてくれたのですが>ありがとさん←来月もよろしく


一日半、休んでいた割りに仕事ははかどり、プチ残業ですみました〜
帰りにCD屋さんへ寄って、嵐の新曲【CD+DVD】初回限定盤「Beautiful days」予約してきました

やっぱり前回、大ちゃんの「魔王」の主題歌である「truth」の限定盤を購入したのに、ニノの「流星の絆」の主題歌であるこの曲を買わないわけにはいかないっ←別にそこまで必死にならなくても…

そして、SMAPのLive DVDも予約してきました今なら特典付きって書いてありました楽しみだなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホットペッパー、今月は銀座エリアも珍しく薄めだったよ

来月号もしっかりゲットしなくちゃね♪
Blue Blanket
2008/11/01 00:23
◆Blue Blanketさんへ◆
銀座もいつもよりボリューム抑え目だったのねf^_^;
前回あまりにも分厚くてグッタリだったから薄くて丸められる品川地区をはじめから考えてたよ(笑)
来月号もゲットしなきゃね〜!今から楽しみだわ★彡
ララ
2008/11/01 12:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ホットペッパーゲット♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる