SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 探してみました、ハンドジャイブ♪

<<   作成日時 : 2008/10/30 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



世の中には便利なものがありますからね、YouTubeで探してみました。

かなり短めですが、一番わかりやすいかなぁと思って貼ってみました

『トマゴト』で斗真が大ちゃんに教えたということから、ブログにどんなの?と書き込んでいる人がたくさんいました。そりゃ疑問ですよね、観てないとなんのこっちゃ、な【ハンドジャイブ】という言葉
これを見たら大ちゃんが踊りたくなった理由がわかるのでは

他にもいろいろとヒットしたので、「grease hand jive」とか「born to hand jive」で検索してみるとたくさん出てきますよ〜


今日はこんな時間にブログ更新。
風邪が治らずで今日は休暇です
熱は今のところ大丈夫そうだけど、昨日はちょっと微熱があったので
咳をすると苦しくなるし、その咳の影響で喉は痛いし
電話も多い仕事だから、しんどくなって早退…となるより一日ゆっくりしようと思って。
これからちょっとゆっくりします。

そういえば、今日から朝の再放送で『白い影』がやるみたい。ちょっと見てみようかしら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさ〜ん、ありがとうございます

そうですよね、今はこういう便利な
ものがあるんでした(^_^;)
これで完璧に私にもわかりました(笑)
すっきりできました〜(笑)

で、で、今日はお仕事休まれたんですね。
ゆっくりと休んで早く治しちゃって
下さいね
私も今日は休みです

ではでは、お大事に!
AKO
2008/10/30 13:47
◆AKOさんへ◆
私の説明では絶対に伝わらない「ハンドジャイブ」私もすっきりしました(笑)
検索してたら様々なハンドジャイブがありましたがそれぞれ曲のテンポが違ったりして、この貼り付けた映像が一番近いような気がしました

お陰様で一日中寝ていたら随分よくなりました

まだ完治とまでいきませんが、がんばって治します
ララ
2008/10/30 17:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

探してみました、ハンドジャイブ♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる