SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS もう届いちゃった!

<<   作成日時 : 2008/10/29 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨夜注文した商品がもう届きました

『クサナギロン』はちらっと読みました。なんか“ほんわか”するわ〜
吾郎さんがお邪魔した回もしっかりと載っていてうれしかったもちろん、掲載されたときの『MORE』は購入したけど、その雑誌どこへ行っちゃったのかしら…状態なのでちょうどよかったわ
DVDは封入されている写真見ただけで斗真カッコイイ〜って若干テンションあがりました休日にゆっくり見ようと思います


そういえば、『フレンドパーク2』に中居くんが出演するとのこと ビックリ〜映画の宣伝でいろんな番組に出演するんだね〜

ダメ元でとりあえず、観覧応募してみました。特に『狭き門』だよね、フレパってそれから、来月の祝日狙って『いいとも』にも出してみました。これまた祝日なので厳しいだろうなぁ〜


嵐くんのCD、来週発売ですね。またまたPV付きというステキな初回限定盤がリリースされるようですね。『流星の絆』の主題歌だし、ちょっと欲しいんだよな〜(笑)『truth』に続いて買っちゃうかもしれないおっと!SMAPのライブDVDもそろそろ予約しておかないとな近々一緒に予約してこようっと(嵐くん買う気満々)


今朝は、通常通り出勤したけど先週からの風邪の影響で体がしんどくて…早退してきました
仕事はちょっと忙しい時期が過ぎて、比較的今日は落ち着いていたのでPM半休しました。

家に帰ってきてからだと病院に行く気もなくなったので、暖かくしてじっとしてます

ちょっと前から頭痛もあるし、咳は止まらないし、鼻声だし…完全に風邪の症状だわ
今日は早く寝ることにします



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フレンドパークの観覧募集、
応募されたんですね♪
もし当たったらレポよろしく〜(^^)/

嵐のCD確かに今回のも素敵な曲です♪
私もちょっと迷ったんですが、
最近は色々とお金が(-_-;)
なので、我慢することにしました。

ララさん、お風邪?
ここ数日で急に寒くなりましたからね!
ゆっくりと休んで下さいね♪
お大事に〜(^^♪
AKO
2008/10/29 19:35
◆AKOさんへ◆
フレパは当たる気が全く当たる気がしませんがもしも当たるなんていう奇跡が起きたらちゃんとレポしますね(笑)

そうですね、AKOさんはNEWSくん主催のパーティがありますからねお金がねぇ
私は買う気満々なのでまた様子アップしますね

はい…なんだかずっと風邪ひいています。そろそろ飽きてきました(笑)咳をするたびに苦しいのでちょっとしんどいです頑張って治します〜
ご心配ありがとうございます
ララ
2008/10/29 20:21
ユキと言います ブログやっているので、ぜひ遊びに来て下さい
ユキも、嵐の新曲『Beautiful Days』のCDの予約もバッチリですっっ
ユキ
2008/10/29 22:07
◆ユキさんへ◆
コメントありがとうございます
嵐のファンですかCDは買うつもりですDVDも付いてきてお得ですよね
ユキさんのブログにもお邪魔しますね
よかったらまた遊びに来てください
ララ
2008/10/29 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

もう届いちゃった! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる