SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAPづくし

<<   作成日時 : 2008/10/25 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

まずはこの写真の説明から

おとうふ料理 八かく庵『湯葉づくし膳』でございます

この他に、豆乳やキナコの和菓子が食前に出てきて、食後にはほうじ茶+お茶菓子まで出てきて満腹〜
クーポン券を出したら抹茶アイスのデザート付きになり、満腹過ぎて立てないかと思った(笑)


さてさて、今日のタイトルはこの湯葉づくしにひっかけたタイトルにしましたが、それはトークまるごとSMAPだったから

今日は今年のライブ初日にお会いすることができたブログ仲間さんのBlue Blanketさんとお会いしました

じっくりゆっくりお話できて、昔の懐かしい話からこの間のライブの話までた〜〜くさん話しました 同じものを同じように感じている仲間と話してると時間忘れちゃう〜

メールではレポしてもらった、大阪オーラスの短縮端折り気味ライブの詳細や、貝全国ツアー各地の様子や、ライブ中のツボ話などいろいろ話してすごく楽しかったわ〜


もう1枚写真載せます
USJ土産のスヌーピーのキャンディーです。マスコットキーホルダー付き めちゃかわいい〜

画像



あ、そういえばポポロ買いました東京ドームライブ記事が載っていて、MCレポが二日間もあるのに、どちらも参加した日でした
でもまた読んでいろいろ思い出せるので、買ってみました
そして斗真も屋良くんと載っていたので今から読んで明日に?備えます(笑)


ワッツは帰りの電車と歩きながら聞いていたけど、次のライブまで1ヶ月空くので、ライブの素朴な疑問というテーマであらゆる質問に答えていました

あるリスナーがグッズ売り場で拓哉うちわを購入しようとしたとき、『キャプテンのうちわください』と言ったら理解してもらえなかった、という話。
キャプテンはラジオでの呼び名でメンバーもきっと知らないだろう、と。ライブ中も『キャプテ〜〜ン!』という声援は聞こえているけど、「キャプテン?」「最近の子はリーダーをキャプテンと呼んでいるのか?」と疑問に思っているメンバーもいるはず、とのこと(笑)
「もしかしたら中居は自分のこと呼ばれてると思ってるかも」とか言ってましたよ

後半部分は録音してお風呂入っちゃったので、これから聴いてみます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっはー!!

昨日はお疲れさまでした
ホントにあっという間に時間が過ぎて
スマトーク炸裂で楽しい夜でした

雑誌を立ち読みしながらの
愛のある毒舌(笑)もツボが同じで楽しかったです

今日の舞台楽しんでね
私も月曜日は朝から頑張るわ
Blue Blanket
2008/10/25 08:18
◆Blue Blanketさんへ◆
おは!!
昨日はありがとう(*^.^*)
楽しすぎて時間足りなかったよぉ〜w(゚o゚)w
あの本屋立ち読みの愛ある毒舌(笑)そうそう同じ気持ちでうれしかったわf^o^;
月曜頑張ってきて!!私もこれから舞台楽しんできます♪
ララ
2008/10/25 10:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

SMAPづくし SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる