SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば1周年(^。^)y-.。o○

<<   作成日時 : 2008/10/23 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ワタクシ事ですが、ブログを始めて明日で丸1年です


あっという間に1年経ってしまったという感じです
たいしたことを書いていないけれど、自分の記録としていろいろと書いてきてよかったなぁなんて思います。

いつもコメントをくださる方々、読みに来てくれている方々、たまたまここに辿りついたという方々、みなさんありがとうございます

ネット上だけの付き合いになるのかなぁと思っていたら、ライブ会場でお会いすることが出来たり、SMAPつながり以外でも仲良くしていただいたり、いろんな情報をいただいたり、本当に感謝することばかりです。より楽しい生活になりました

ニノを目指して毎日更新をしたいのですが、ネタのない日も多々あるのでなかなか難しいのですが、できるだけ頑張って書いていこうと思います。

拙いブログではありますが、これからもよろしくお願いします
コメントいただけると大変大変うれしいです



さてさて、最近のワタクシは……

………………

………………

風邪をひいたっぽいです
「〜っぽい」じゃなくてホントはひいてます。ちょっと認めたくないだけ

今週になってから喉がイガイガしてきて、昨日あたりから鼻水がズルズル…くしゃみまで出始めていよいよヤバイです風邪薬飲んでるのにぃ〜

なんでこんな時期に〜あさっては生斗真だっていうのに

そういえば、トマゴト読んだら『お客様参加型仕様』の舞台とか書いてありました。楽しみだわ〜

レポ?というか感想はアップする予定です
きっと生斗真に大興奮だと思うのでレポは出来ないです(予告)
舞台後はゴロ友会だし楽しみ〜

明日も別件で会社後にで、スマ話で盛り上がれそうな予感っていうか、絶対スマ話オンリーです

明日から二日間楽しみです

…だからこんな時期に風邪ひいてる場合じゃないよ
早く治さないとっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一周年おめでとぉ! 私も考えてみれば、ブログ初めて二年になりますよ。開始当初から光チャンソロコンレポを書きました。
風邪早く治してね! 風邪薬は市販のかな?市販のなら朝夜飲めば聞くルルコンタックだったかなコマーシャルでカプセルが話す奴。効き目長いから勝ちーとかいうやつ。あれすぐ効くよ。去年のキンキの大阪遠征前に私も風邪引いてそれのんだらすっかり良かったですよ。いつも咳が続く私がすぐ止まりましたよ。
みか
2008/10/23 20:36
◆みかさんへ◆
いつもコメント、ありがとう〜(*^_^*)
風邪薬はカイゲンの顆粒を飲んでます。いつもこれで効いてくるのに今日の時点ではまだまだ治らず…マスクして寝たりしてるんだけどね〜(笑)
頑張って治します〜(^_^;)
これからもよろしくね〜(^_-)-☆
ララ
2008/10/23 21:01
ララさん、1周年おめでとうございます

これからも、仲良くさせて下さいね

お客様参加型仕様、というその言葉に
行くわけでもない私もドキドキしました(笑)なんだか楽しそう〜って思いました。
是非、早く風邪を治して!万全の体調で
楽しんできて下さいね〜。
その前に、明日も楽しそう

また、これからもどんどん遊びに来ちゃいますよ〜、しつこいと言われようが(^^ゞ
AKO
2008/10/23 21:39
◆AKOさんへ◆
いつもコメントありがとうございます
AKOさんとはなんだか似たようなところが多く、勝手に親近感を持っています(笑)こちらこそ、これからもどうぞ仲良くしてください
いつか、直接ご対面〜もしたいです

生斗真、きれいな男前の顔をじっくりとこの目に焼きつけてきますねその様子が伝わるよう、アップしようと思いますので、待っててくださ〜い
ララ
2008/10/23 22:15
1周年おめでとうございます!!
継続は力なり、これからも楽しいブログを続けて下さいね♪
そしてこれからも仲良くしてね
風邪、大丈夫??
ウチの職場でも流行ってます…。
早く治していろいろ楽しまないとね
Blue Blanket
2008/10/23 23:48
◆Blue Blanketさんへ◆
いつもコメントありがと♪
こちらこそこれからもよろしく(^o^)/
Blue Blanketさんとは活動範囲が似ているので『プチジモッピー仲間』としても仲良くさせてくださいp(^^)q
やっとゆっくり語れる日がきてうれしいわ!じゃ夜に…(*^.^*)
ララ
2008/10/24 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

気がつけば1周年(^。^)y-.。o○ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる