SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から疲れました(^_^;)

<<   作成日時 : 2008/10/16 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝は最寄駅についた途端に嫌な予感


改札口にたくさんの人・人・人やっとの思いでホームについても人が溢れてる〜人身事故です…。

とりあえず、各停に乗る。吊り革ゲットここをキープしていけば大丈夫だと思ったけど、急病人多発により電車が止まる、その間、どんどを人が乗る

結局、20分弱でいける距離なのに1時間かかりました…。当然遅刻です今日は定時後にお通夜に参列予定だったので早く仕事を片付けるつもりだったのにぃ〜まぁ仕方ない

ちょっと遠いところまで定時後に行ってきました。会社からは1時間ぐらい行ったところでお通夜でした。大変お世話になっている方のご親族が亡くなったので、お焼香させてもらいました。あまり長居せず、さっと帰りましたが、その場所からうちまでは2時間弱。電車で座れたので爆睡してしまいました…。

お通夜は時代なのか、東京だからなのか、とても簡易的な感じでした。さらっとしていました。田舎でのお通夜・告別式を知っているだけにちょっと事務的な感じが切ない気がします。仕方ないのかもしれませんが。


さ、急に話は変わります昨日、99プラスとグータンヌーボみました

99プラス、おもしろかったなぁ〜基本、ナイナイ好きだからな(笑)斗真は相変わらずカッコイイ&かわいい衣装で着てた赤チェックかわいいわ〜

グータンヌーボ…うわ〜斗真触られまくりだわみんなにほっぺ触られてるときの顔っていうか目がかわいくて思わずこちらまでニヤニヤ←危険これまた着てた衣装が大好きなフードでラブリー

…っていうか斗真ならなんでもいいのかって感じの発言ですま、着ている人ありきの話ってことですね(笑)ここ最近の告知活動の斗真の髪型がすごくかわいいんだよね〜

もうすぐこの斗真(男前丸出しの顔@岡村くん)に会えるわ〜


それと、スマ関連でひとつ、ふたつ
今朝のめざましテレビで慎吾の「黒部」と吾郎ちゃんの「金田一」が流れました
6時台で吾郎ちゃんのコメントがあったので、7時台を狙ってビデオ入れたのに映りもしなかったよぉ〜〜その代り、慎吾のコメントは7時台に流れました
どちらも楽しみなドラマです。金田一は2年ぶりだそうで。新春ドラマスペシャルとのことですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
昨日は大変だったんですね
お疲れ様でした〜〜!!

めざましでやってましたね、
吾郎ちゃん&慎吾。
どちらも楽しみなドラマです
AKO
2008/10/17 08:19
◆AKOさんへ◆
おはようございます!!
いや〜なんだかバタバタでしたねf^_^;今日が金曜日でよかったです(笑)
ドラマ楽しみ〜♪吾郎ちゃんの金田一はひそかに好きなのでずっとやってほしいなぁと思ってます!番宣でめざましやいいともとかあの格好で登場するからそれもツボです(*^.^*)
何曜日かなぁ〜(笑)月火金希望!!
ララ
2008/10/17 08:45
昨日はお疲れ様でした〜
私も2日続けての遅延にグッタリだったけど、今朝は無事に普通に通勤出来ました(汗)
金田一、楽しみですね♪
番宣いいとももね!!

Blue Blanket
2008/10/17 11:53
◆Blue Blanketさんへ◆
ほんとに朝一から疲れちゃいましたよ〜嫌になりましたぁ〜

中居くんと吾郎ちゃんのコンビが好きなので是非火曜日のいいとも番宣希望♪
ララ
2008/10/17 19:08
バタバタした日から少し落ち着きましたので、久々にコメです。
これからやっとドラマですね♪
私もワクワクしてますよ。

ハンバーグいつにしますか?
お仲間さん方達に連絡して日にち聞いてくださいませ♪
みか
2008/10/17 21:18
◆みかさんへ◆
少し落ち着きましたか、よかったですね!

ハンバーグの件は…ごめんなさい。全くと言っていいほど話を展開しておりません…逆に候補日などみかさんから連絡できる方にしてもらったほうがいいと思いますが…(^_^;)

まだ日にちもあるので、そんなに焦って決めなくても大丈夫じゃないかな、と思いますよ。ご検討ください<m(__)m>
ララ
2008/10/17 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

朝から疲れました(^_^;) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる