SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS どこまで行くの貝?全国ツアー中!

<<   作成日時 : 2008/10/13 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今朝の「朝ズバッ!」に中居くん電話出演

7時半頃から流れました。とても眠そうな主演の中居さんは現在、宮城・仙台にいるとのこと

みのさんは奥さんと一緒に試写会で映画を見たらしく、仲間由紀恵ちゃんとの夫婦愛がとてもよかった、と。今の親と子の関係性や戦争など、この映画をみて考えるきっかけになれば、というようなこと中居さんはおっしゃってました

今、2時っチャオ!でも放送されました。土曜日、チャンネル★ロック!でちらっと映ったあの黒い大きな枕はドンキで買ってきた枕だったんですね〜そして手にしていたのは紙袋ではなく、ドンキの黄色いビニール袋でした

本当に全国をまわるんですね〜体には気をつけて!


昨日は花ざかり〜のSPでした
毎度のことながら、はちゃめちゃ&おバカなことをやってましたね〜
斗真の一人芝居?も健在で、今回はモノマネまで織り交ぜてましたけど(笑)小栗くんまで一人芝居がありましたね(笑)陣取り合戦の第2寮登場の前に中津のおすぎとピーコのモノマネもウケましたいや〜〜おもしろかったですわ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜っ、そうね、TBSは要チェックよね^_^; 
全くもって全部観てないです(T_T)

だって〜、HDDがちょっと大変なことに
なりつつあったから、必死に観るもの観て、
消去するものはサクッと消して、
編集まで日中頑張ってました

おかげさまですっきりしましたけどね(^^ゞ
AKO
2008/10/13 18:49
◇AKOさんへ◇
あら(^_^;)そうでしたか!
朝ズバッ!では今の若い子たちに見てもらいたい、ということも言ってましたし、より多くの人に見てもらえるように全国まわります、と意気込みを語っていましたよ♪

毎週月曜日に貝全国ツアーの模様は流れるらしいので朝ズバッ!と2時っチャオ!あたりをチェックしておけばいいかとo(^-^)o

私もHDDをサクサクやってます(^_^;)とりあえずCMカット等だけでも!とやってますが油断してるとまたそのうち危険な状態になりそうですf^_^;
ララ
2008/10/13 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

どこまで行くの貝?全国ツアー中! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる