SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ブランチ〜そしてチャンネル★ロック!その1

<<   作成日時 : 2008/10/11 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

王様のブランチに錦戸くんと戸田ちゃんが出演


生放送でなおかつ、お兄ちゃんが不在のため、錦戸くんは一生懸命引っ張らなきゃ!という感じでちょっとテンパリ気味だったようななんだか、かわいらしかったわ

そしてアジアツアー中のニノは三浦友和さん・設楽さんと一緒にVTR出演。錦戸くんは質問されても「はい、そうっスね〜」しか言ってないはず、と見抜いてましたよ。戸田ちゃんからも人見知り?といわれているし、ほんとに錦戸くんは照れ屋さんなんだなぁ〜なんて思いました。


ただ今、『チャンネル★ロック』放送中

『流星の絆』については後ほどレポするとして…それ以外に情報をゲットしましたよ

電撃訪問 中居正広のJNN全国ジャック「どこまで行くの貝?」情報

全身黒の格好(黒のニット帽・黒のパーカー)で手には大きな紙袋。

〜「私は貝になりたい」全国JNN28局をジャックするという電撃訪問をスタート〜というナレーション後…

かなり眠そうな顔と声です
『今日から出発です。思えばSMAPとして全国ツアーをやっている最中、ダブル全国ツアーということで』(スタッフ笑い)
手に持っていた紙袋より大きな黒の枕を取り出す
『これで仮眠をとりたいと思います(笑)』(口元に手を当てて笑ってます)
『いってきま〜す』とバスに乗り込みました。

この貝全国ツアー(笑)の模様は毎週月曜日に各情報番組にて放送とのことです。

各情報番組ってどれどれを張ってればいいの〜

流星の絆のレポはもう少々お待ちくださいませ速報として錦戸くんはブランチよりは落ち着いた感じでしたそしてメガネをかけてましたよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、早速のレポ
ありがとうございます
私もブランチは録画してあるので
後で観ます♪

で、で、私がもっと詳しく知りたいのは
その貝全国ツアーよっ!!(笑)
いつ、どこへ行くのか知りたいのっ!!
って、それは無理な話だわね〜(^^ゞ
事前にわかれば、もうね何としても
地元だし駆けつけるんだけどっ
AKO
2008/10/11 20:52
ごめんなさい、書き忘れ
ありました(^^ゞ

当たったら下さいってお願いしていた
NEWSの携帯クリーナー、
自力で当てちゃいました〜
待ち受けもぴぃをゲットしました
ご報告まで♪
AKO
2008/10/11 20:54
◇AKOさんへ◇
そうなんですよ〜貝全国ツアーの詳細知りたいですよね♪

チャンネルロックのレポはもう暫くお待ちくださいm(__)m

そしてビックリ!!クリーナー当たったんですね(*^.^*)すごーいp(^^)qおめでとうございます!!そして山Pの待受までっ(^^ゞすばらしい!!

私もまたレモン風味は食べるので頑張ってみますo(^-^)o
ララ
2008/10/11 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ブランチ〜そしてチャンネル★ロック!その1 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる