SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS いいとも〜斗真出演

<<   作成日時 : 2008/10/10 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日の笑っていいとも、斗真が出演


おそらく増刊号で流れると思われるので(笑)ちょっとツボだったところのみピックアップです。

まず、つよぽん仕切りのコーナー「NEWSどっちJAPAN!」にご出演。

オープニングゲストの中尾彬さんを紹介後、つよぽんが『もう一人ゲストがいます』といった時、会場がざわめくその反応をみて一瞬、つよぽんがニヤッとして『さぁ〜誰でしょうねぇ〜』みたいにちょっとだけ、じらします。でも中居兄貴と違ってけっこう早い段階で、斗真を呼び込みます(←あっ!それが普通か

ストライプのジャケット、デニム、ブーツの斗真登場
出てきて早々につよぽんが斗真の肩に手をかけて、そのまま抱きしめます
それをすんなりと受け入れる後輩・斗真。
つよぽんは嬉しそうに『僕、先輩だから』って

「生田くん」じゃなくて「斗真くん」って呼ぶところもなんだかちょっとツボでした

コーナーの内容は飛ばします。その後のコーナー、「なりきり川柳」ではたいした絡みはなく…

そして、エンディング。いいとも選手権でつよぽんは最後、場外に出るほどがんばってました何に対しても全力なつよぽんですね

ラスト、イケパラSPの番宣で斗真が話しているときに、さりげなく斗真のほうへ移動するつよぽん。そして「いいとも〜!」の掛け声終了後、いつものようにつよぽんのほうにハンディカメラが近づいてくるので、それに気づいて斗真もカメラ目線で終了

SMAPがね、他のジャニの後輩くんと絡むのはなかなか見れないので、とても嬉しい絡みでした

しかし、斗真はいい笑顔をしますね〜ドラマ、楽しみだなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、早速のレポありがとう
ございました〜

あ〜、なんかつよぽんのニコニコ笑顔と
斗真のニコッとした笑顔、どっちも
想像できちゃいますぅ

増刊号は忘れずにチェックしたいと
思います!!

あ、それとメッセージ受け取りました

感激ですっ
SMAP、やっぱりカッコイイよ
AKO
2008/10/10 21:53
◇AKOさんへ◇
こんな感じで大丈夫でした?かなりさらっとした内容でごめんなさい
放送されなかったらまたミニレポ書きます(予定

今、お返事も確認しました〜ありがとうございます
あれもあんな感じの画像で大丈夫でした画面いっぱいにしちゃったので、日付とか時計とかでちょっと被っちゃってるんですけどね、私の携帯では
ララ
2008/10/10 21:57
何度もごめんなさい(^^ゞ

私の携帯ではバッチリですよ

早速、待ち受けに設定させて
頂きました〜
あ、私の為に作って頂いた、
ということで(笑)

本当にありがとうございました
AKO
2008/10/10 22:08
◇AKOさんへ◇
いえいえ、コメントありがとうございますo(^-^)o
ほんとですか?!よかったです。ソウデス、AKOの携帯サイズぴったりにお作りしました(笑)な〜んて!!

私の携帯では、下のつよぽんがちょっと隠れ気味です(笑)上のクリアファイルの中居くんの横にはバイブマークがきっちりと仲良く並んじゃってます(^^ゞ
ララ
2008/10/10 22:43
大阪から無事戻ってきました〜〜
感想レポもとりあえずUPして、あとは大阪旅話を後で書きます。

金曜いいともは増刊号でチェックします!
Blue Blanket
2008/10/11 10:33
◇Blue Blanketさんへ◇
おかえり〜!!
レポ今から見に行くねo(^-^)o

よく考えたら大阪ライブ翌日のお昼には生放送にでて全力投球なつよぽんってすごいよね!笑顔も絶やさず偉いわp(^^)q
ララ
2008/10/11 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

いいとも〜斗真出演 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる