SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニーズメモ〜テレビ出演情報

<<   作成日時 : 2008/10/09 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまたテレビ出演情報です。


自分もチェック漏れのないようにブログにアップです(笑)


10/10(金) 12:00〜13:00 #フジ
『笑っていいとも』 ☆斗真
つよぽんとの絡みに期待なんせパリピアチームでご飯誘ったぐらいだからね

10/11(土)16:00〜17:30 #TBS
『チャンネル★ロックSP』 ☆ニノ・錦戸くん
いつもより1時間早い始まりなので要注意

10/12(日) 14:00〜15:25 #テレ朝
『草なぎ剛プレゼンツ!フィギュア真央・美姫と行く韓国ツアー 』 ☆つよぽん
フィギュアGPファイナル・スペシャルナビゲーターつよぽんプレゼンツ、韓国ツアーです。

10/14(火) 19:56〜21:48 #TBS
バラエティーニュース キミハ・ブレイク』 ☆慎吾(現場リポーター)
この番組は新番組らしく、構成作家の鈴木おさむ氏がレギュラーで出演らしいです。慎吾はおそらく初回のリポーターとして出演かな?
そして土曜日にはその事前番組も…→10/11(土)14:00〜14:54「篤姫は知っていた!甦る!徳川埋蔵金大発掘」


とりあえず、こんなところかな
まず明日のいいともが楽しみだわ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^-^)なんだか抜け殻状態ですf^_^;で、ええっ!?今日のいいとも〜!?録画予約してない(T_T)

チャンネル★ロックはいつものごとく、こちらでは放送ありません(/_;)
というわけで、ララさんまたレポお願いしますね〜♪頼りにしています(^-^)
AKO
2008/10/10 08:58
◇AKOさんへ◇
いいとも&ロック、またミニレポしますね!!首をながーくして待っててください♪

抜け殻状態ですか(笑)私はライブ後、なんだか燃えつき症候郡みたいになりましたよ(^_^;)
ララ
2008/10/10 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ジャニーズメモ〜テレビ出演情報 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる