SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 食彩健美 野の葡萄にて

<<   作成日時 : 2008/10/09 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日は野の葡萄にてご飯食べてきました


会社後、近くまで用事で来ていた心友ちゃんと会いました
初めて行ったお店ですが、ビュッフェスタイルで2時間制2,600円、たくさん食べた〜

昨日のからあげクンに続いて、写真を撮る前にがっついて食べ始めてしまったせめてデザートだけでも…と思ったけど、

『白のお皿に杏仁豆腐』

…わかりづらい…そしてとても貧相に見えてしまいそうだったので写真は断念しました…
最後はカモミール入りのお茶を飲んでリラックス


心友ちゃんとは、幼稚園からの付き合いです。SMAP友でもありますとても似ているところもあるので、一緒にいると心地よいです

先ほど、心友ちゃんから拓哉クリアファイル画像が送られてきましたステキこれでワタクシの携帯には全員分のクリアファイルが揃いましたよ〜


ちょっと加工して5人分合成してオリジナル待ち受けを作りますわ〜
…って明日も会社なのに……早く寝ろよ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますっ♪
もう少ししたら出発します(^^♪

幼稚園のときからのお友達って
素晴らしいですね〜!!
私にはそんな長いお付き合いの友は
いないなあ(/_;)
とっても素敵な友情ですね♪

おっ!!オリジナル待ち受け?(笑)
すんご〜い\(^o^)/
出来ました?興味津々です(笑)

では、大阪ライブララさん達参戦
できなかった方々の分も思いっきり
弾けて楽しんで参ります(^_-)-☆
AKO
2008/10/09 06:05
おはようございます♪
ブッフェってどうしても食べすぎちゃうんですよね(笑)

私も地元の友人は多いほうで、小中高とずっと一緒で未だにつるんでる親友がいます気心の知れた友ってホントにありがたいです♪

私もこれから大阪へ旅立ちます!
めいっぱい楽しんできますね
Blue Blanket
2008/10/09 07:51
◇AKOさんへ◇
おはようございます♪

幼いころから繋がってるのは彼女だけです(^^ゞあとは中高〜の友達ですね!大事にしていこうと思う関係性です(*^.^*)

オリジナル待受は結局昨日は睡魔に勝てず作れなかったので今日作りますo(^-^)o出来上がったらご連絡します(笑)

さ、ライブですよっ!!なんか私までテンションあがってますけど(^_^;)

行ってらっしゃ〜い(^o^)/
ララ
2008/10/09 08:05
◇Blue Blanketさんへ◇
おはようございますo(^-^)o

スマ友以外でも気心しれた仲間はほんと大事ですよね♪

さぁいよいよ大阪ライブ(*^.^*)なんかワクワクしちゃう、私(笑)

レポ楽しみに待ってます!!

行ってらっしゃ〜い(^^)/~~~
ララ
2008/10/09 08:09
昨日は楽しかった!最近ララどんどん若返ってるね♪うらやましい。

そして例のやつ見ました。
中華おこげ、黒はるさめ、湯葉めん、3種類あってしかも何通りもある。いつ放送してたんだろ。「ミーティングver」は喋ってるだけですから。(笑)
どれもこれも笑えるからHPにてご覧あれ。
心友
2008/10/09 09:23
◇心友ちゃんへ◇
えっ?若返ってた?(笑)どの辺が?(笑)

昨日は楽しかったよ♪またたくさん食べすぎてお腹いっぱいだった(^_^;)

例のCM、HP見てみるわ!!
ララ
2008/10/09 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

食彩健美 野の葡萄にて SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる