SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS つよぽんの映画

<<   作成日時 : 2008/10/07 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっとビックリしました


草なぎ&ガッキーで「しんちゃん」実写化


時代劇映画「BALLAD(バラッド)―名もなき恋のうた―」(09年9月公開)原案はあの「クレヨンしんちゃん」映画です。そのままの実写版ではないので、全く違うものだとは思いますが

すでに9/27からクランクインしているとのことで、それまたビックリ
9/27といえば、SMAPライブ休演日中居くんの「貝」見たとか言ってた日じゃなかったっけ?違う日だっけ?

舞台にドラマに映画に…そしてSMAPの活動、つよぽんは仕事人ですね〜


先日、鶴瓶さんのメインキャストの簡単なレポをアップしましたが、予想以上のアクセスで驚きました今までの中でもアクセス数は2位です、ちなみに1位は「瞼の母観劇」。あの自由気ままに書いた文章が読んでいただき、ありがとうございます

これからも他地域で放送されない番組など興味のあるものだけですけどできる限りミニレポしていこうと思います。お気軽にコメントもしてください


それと、今日は帰りにローソンの前を通ったので、AKOさんのブログに影響され、からあげくん<レモン味>をお買い上げですもともとからあげくんは大好物なので、レモン味、これは試さなきゃでしょ〜(写真撮る前にがっついてしまったので本日は写真なし

感想は…

おいしかったぁ〜
さっぱりとしたお味で家族で“わけわけ”してしまいましたよまた買ってこよ〜〜っと。

レシートにキャンペーンに応募できるようなことが書いてあり、さっそくアクセスしたのですが、混み合っていて繋がらない〜〜これって何ポイントか貯めないとチャレンジできないのかしら

時間をおいて、またアクセスしてみます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、私もつよぽんの映画の話には驚いてます!ガッキーとってことにもf^_^;な、なんかおじさんと高校生って感じに見えそうな(-_-)

からあげクン、美味しいと言って頂いてホッとしました(笑)私は、ゆずポンが1番好きだったんだけど、レモン風味が1番になっちゃったかな(^-^)

サイト混んでいるんですねf^_^;私はすぐ繋がりました。1ポイントで応募できますよ♪
AKO
2008/10/07 22:37
◇AKOさんへ◇
そうそう、私もガッキーが相手役?!それってそれって…と思いました(^_^;)

ゆずポンもおいしそうですよね〜レモンはからあげにはぴったりな気がします☆彡

まだ、繋がりません(~_~;)NEWSくん効果恐るべしですっ!1ポイントで応募できるんですね!教えていただきありがとうございます♪
携帯クリーナーが当たったらAKOさんにあげますね(笑)当たるわけない(^_^;)
ララ
2008/10/07 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

つよぽんの映画 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる