SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 斗真@おしゃれイズム他

<<   作成日時 : 2008/10/06 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おしゃれイズムに斗真登場

きゃ〜〜ステキどうしたらいいの〜あんなにステキで(別にどうもしなくていい

期待通りジャニたちからの色んな話題がありましたねワタクシ的には山Pやニノの話題が出てうれしかった思わずガッツポーズですよ(笑)そして小栗くんとも山Pともラブラブってそんな贅沢なっどっちかというと山Pと結ばれてくださいほら小栗くんは彼女いるから(笑)

斗真がニノの話ってあまりしてるところみないから新鮮だったわニノはやっぱりニノって呼ばれてるんだね、とかそういうところにいちいち反応しちゃった。ドラマであれだけガッツリやってた大ちゃんからのコメントなくて残念局違うから小さいころの映像は少年だったね、慎吾の小さいときみたいだよ今とのギャップがありすぎて(笑)

斗真といえば、花ざかりSPが来週いよいよ放送です!ホリキティと小栗くんと3人で5秒スポットやってます。それ見ただけでテンションあがりました

いや〜しかし昨日は頑張って起きてリアルタイムで見てよかったわ幸せな気分で眠れそう…と思ったら黒バラがまたバカバカしいことやってるめちゃ笑える!!日常的にマリオやってる私にはかなりツボだった。名人の技、盗もうっと(笑)中居くんがこれまた楽しそうだしそれだけでニコニコしちゃうよ


オリスタ10/13号やっと買いましたいいじゃないですか、初日レポ写真でみるとまたいろいろ思い出しちゃったわ。初めの一人ずつ映ってる写真でそれぞれの紹介文があるんだけど、なんかいい表現でした その通りって感じで

あ〜ライブいきてー…いけないのは仕方ないから…我慢してライブDVD待つよたくさんリハの時の様子や楽屋などの様子も収録希望


先日、当選したアサヒ×カゴメのカクテル。本日はこれを飲みました
画像


ベジッシュ紫です。昨日のベジーテと同じく、野菜汁20%、果汁20%、アルコール4%です。果実はりんごやブルーベリー、ラズベリー、カシスが入っているから、味のイメージはカシス・ラズベリーが強いかなこれもさらっと飲めてしまいますそして、ドラキュラな気分が味わえる色です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来ました(笑)
昨日のイズムは本当に素晴らしかったわ\^o^/
私も、なんで大ちゃんからの情報はないの?(T_T)と悲しくなりました。局が違うからでしょうねf^_^;

オリスタ買いました♪SMAPもNEWSもぴぃ個人でも載ってたので即購入〜(^-^)

ベジッシュ紫、色はちょっとですがf^_^;ララさんの説明だと私の好みっぽいの(笑)気になる〜(^-^;
AKO
2008/10/06 20:57
◇AKOさんへ◇
お待ちしておりました(笑)ほんとに見どころいっぱいのイズムでした
オリスタ読んでたらほんとにすごいグループに成長したね・・・としみじみ(^^ゞニノも錦戸くんもNEWSくんも載っていましたね。あとでじっくりと読みます♪
ララ
2008/10/06 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

斗真@おしゃれイズム他 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる