SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 【東京オーラスネタバレあり】未だ夢心地…〜ちょっと追記あり〜

<<   作成日時 : 2008/10/01 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ライブ東京最終日から一日経ちましたが・・・


未だワタクシは夢心地…です
仕事してれば現実に一気に逆戻りかと思いきや、期末後のこの時期というのはそこそこ仕事はあるものの、バタバタ感がないから一瞬気を抜くと「夢心地…」な気分になってしまい、それと同時に睡魔が…あぶない、あぶない。さっさと定時あがりしておうちでゆっくりしてます

昨日の今頃の時間はMCあたりだったかなぁ〜つよぽんの漬け物話に大爆笑していたころかなぁ〜

漬け物話とは…
昨日のMCでの漬け物話をちょっとここで触れておきます。文章読みづらいですが、ご了承ください

MCで中居くんから『今日東京最終日だけどどう』と振られたときのこと。つよぽんの『6日目にしてやっと振りが体に染みついてきた』という話から『例えていうと「漬け物」みたいなものですよ』と言い出し、メンバーそれぞれを漬け物に例えてみることに。
『吾郎さんはにんじん』まではまぁよかったんだけど、木村くんは『じゃがいも』…じゃ、じゃがいもって
木村くんは『じゃがいもっていわれるのはいいんだけど、そもそもじゃがいもの漬け物って存在するのかよ』と疑問に。そのあともひたすら『木村くんはじゃがいもっぽいでしょ、ほら僕よりかはじゃがいもっぽいじゃ〜ん』とどんどん天然発言連発
そのうち、『そんなに今変なこと言ってる?』みたいなさらに天然なつよぽんにメンバー一同大爆笑
ちなみに慎吾は例えると何?に対し、すっごく軽い口調で『セロリ!セロリ!』とそれを慎吾に『ちょっとばかにしてんだろ』って言われてた。
『中居くんはね、例えると…焼きおにぎり』とまたまた天然発言で場内大爆笑『漬け物じゃないじゃんせめて漬け物ベースで例えろよ〜』という木村くんの言葉も虚しく、『だって焼きおにぎりしか考えられないんだもん』というつよぽん。

あ〜ほんとおかしかったわ

そんな漬け物話でMCはほとんど終わってしまいましたが、とても私は楽しかったこのMCはDVDにならないって木村くんが言ってたけど是非入れてほしいなぁ


毎日、アルバムを聴いているとさすがに曲が染みついてきた(漬け物話みたい…
やっと染みついてきたと思ったらワタクシのライブは終了…切ないわ

でも、今回は日程的にも遠征は無理だから仕方ない
年内にDVDがリリースされるだけでもいいと思わないとね


〜追記〜
MCレポなど、神的なレポをしてくださっている方々がいますのでリンクしちゃいます(リンク了承いただいてます
Blue Blanketさんのブログ 「Happy-Go-Lucky
みかさんのブログ 「君がいるよ〜私もいる。そしてSMAPも〜

それと、初日レポが本日発売のザ・テレビジョンに2ページ掲載されております。
未見の方はぜひ
それを読んで、中居くんが汗びっしょりのつよぽんに言った言葉を思い出しました…(テレビジョンレポ最後に記載あります)
私の記憶はほんとにダメですね〜特に初日の記憶が危うい…
異常な興奮状態だったんだろうな言われて思い出すことばっかり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさんもやっぱりまだ夢心地でしたか(笑)やはりそんな簡単に現実の世界には戻れない、いや、戻りたくないですねf^_^;つよぽんの漬物の話、つよぽんらしくて何だかそのシーンが鮮明に浮かんで笑えました(笑)
AKO
2008/10/01 21:05
◇AKOさんへ◇
AKOさんはこれからまだあるので夢心地のまま大阪参戦してくださいね(笑)
しばらくこの夢心地のままでいたいなぁ〜って思います
MCの様子、少しでも伝わっていたら嬉しいです、レポは難しいですね〜
ララ
2008/10/01 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

【東京オーラスネタバレあり】未だ夢心地…〜ちょっと追記あり〜 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる