SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規購入(∪o∪)。。。

<<   作成日時 : 2008/09/05 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私にPCのない生活はありえないのです。


データ復旧が難しいとわかったのできっぱりさっぱり買い替えることにしました。

とはいえ、なにか出来ないだろうか…と諦めずに調べてみたけど修理してもデータが戻ってくることはないとはっきりわかったので、気持ちを切り替えましたf^_^;


で、早速昨日の夜、買いに行ったのです!最近のPCは画面が横広でビックリw(゜o゜)wうちのPCラックの幅ギリギリじゃない?みたいな感じで。

今までNEC愛用してました。歴代2台ともNEC。今回もNECか違うメーカーにするか、悩んでお店の人にも相談しつつ結局FMVにしました★彡

C2Dなので今までのPCより速度が早いo(^-^)oこれはストレスから開放されそうな予感!

セットアップしていろんな登録も途中までやって…続きは今夜以降です。


しかし、音楽ダウンロードした曲が一番ショックだな〜(笑)一部しかバックアップ取ってないし(^_^;)

スマの写真や思い出の写真も戻ってこない…。

これからはバックアップちゃんと取っておかないと、と反省しました(*_*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、早速ご購入
されたんですね!
FMVは、私は以前はずっと
愛用していました。
今は、NECです。
なんか、ララさんと反対?^^;

私も、今のパソコンを買う前に
痛い目にあったので(^_^;)
今は小まめにバックアップは
取っています。
本当に、一瞬で全部
消えちゃうんだもん(T_T)
どんだけ泣いても悔やんでも
戻ってこない・・・。
今後もお互い気をつけましょうね(笑)
AKO
2008/09/06 19:43
◇AKOさん◇

はい、ほんとに小まめにバックアップ取らなきゃと思いましたf^_^;

まだblogをやってるお陰でUPした写真が数枚残りましたので不幸中の幸い?です(^_^;)

今、NECですかっ!ほんと反対(笑)
ララ
2008/09/06 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

新規購入(∪o∪)。。。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる