SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ネタバレあり】完結!完全燃焼!

<<   作成日時 : 2008/10/01 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

東京オーラス、完全燃焼


タイトル通りワタクシの夏、完結
そして取り急ぎ今日のミニレポ

6時少し過ぎよりスタートし、9時50分頃終了
約4時間のライブでございました
ダブルアンコールありダイナマイト〜笑顔のゲンキ
最後はツアーファイナルみたいにダンサーさんも含めカーテンコール
ビデオ撮り用とかそんなん関係なく純粋にダブルアンコールが嬉しかった

本日の席は、3塁側ステージ寄りのバルコニー席。(花道の横あたり)
バルコニー席サイコー
座り心地もすごくてふかふかな椅子
4列目だったので後ろがいないから思いっきりうちわを振り、跳びました
席に折りたたみ机がついてて短大の授業思い出しちゃったワタクシと親友ちゃん(笑)

そんなことはさておき、MCはつよぽん思わぬ主役に
詳細は後日アップ or blog仲間さんレポリンクします(人任せ

あ、そういえば、MC始まる時、東京オーラス〜みたいなことを中居くんが叫んでました。
『SMAPラ〜イブ in 東京ド〜〜〜ム』は封印なのかな〜
あれがないとなんか物足りないよぅ

つよぽんはピアノを間違えてしまい、…でも立て直してました。すばらしい
1小節抜かしちゃったのよ、あれと思った瞬間次の小節入れなかったの
終わってから笑ってたわ

ココロパズルリズムのセグウェイはまたまた吾郎さんにウケた
センターで止まって振りやるときに一人だけ『つーっ』と動いちゃって必死に戻してた
そうかと思えばハケるのが早いの
あっという間に余韻残さず消えたよ

私の周りの席には、吾郎ファンが全くいなかったので私オンリー吾郎コール
吾郎ソロタイムもみなさん姿消したり座っていらっしゃったのでじーっくり堪能
ワタクシ、バルコニー席では吾郎ちゃん独占だわ(イタいファンでごめんね、テンションあがったままなの
花道リフターも吾郎ちゃんがよく見えました
うちわ見えたかなぁ〜見えてたらいいなぁ

プチ情報
3塁側バルコニーの売店はめちゃくちゃ空いてるし、食べるスペースまである。そして食べ物の種類が豊富
グッズ売り場も空いてる
そしてつよぽんのクリアファイルがラス1だった

思い出したらまた書きます
今後、地方参戦予定の方々、最後まで盛り上がってきてください


とにかく、ワタクシはSMAPに感謝です
本当にありがとう
たくさんの笑顔をありがとう
パワーをありがとう
また明日から頑張る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
人任せですかー。それは私のことね。(笑) 明日に書くわ。 えっ?三塁の売店って豊富だったの?一塁はナゲットやポテト、おにぎりとかしかなかったよ。飲み物とか。グッズ売り場は空いてたね。あんな席に本当に驚いたわ!
みか
2008/10/01 00:32
◇みかさんへ◇
あ、バレた?(笑)レポリンク、またさせてもらいますなんか食べ物豊富に見えたんだけど一緒かも
バルコニー席くせになりそうだよ(笑)
ララ
2008/10/01 00:35
ララさん、完全燃焼されましたか〜
なんだか、絵文字がとても豊富で(笑)
ララさんの感激が伝わってきて、
私まで幸せな気持ちに(笑)

ダブルアンコール、羨ましいよ〜
ダイナマイト、私すっごく好きな歌なんで、聴きたかった〜

今日からしばらくは頑張れそう?(笑)
AKO
2008/10/01 07:40
◇AKOさんへ◇
はい!完全燃焼っす!!帰りの電車の中で忘れないうちに下書きをし、感情そのままに絵文字をつけたら読みづらくなってしまいましたが(汗)素直な感想ということで即公開です(笑)
2年振りのライブは2回の参戦でしたがすごく幸せな気分を味わうことができ、満足!!もう既にライブDVDが欲しくなってますf^_^;
AKOさんも他会場参戦の際は思いっきり弾けてきてください(*^.^*)
ララ
2008/10/01 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

【ネタバレあり】完結!完全燃焼! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる