SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 【曲順・衣装ネタバレ】諦めました…

<<   作成日時 : 2008/09/28 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のチケットは一向に見つからずなので、諦めて大人しくしています


さすがに今日は「譲る」なんてないですね〜でも、もう一日参加できる身なので我慢しますまだ一日も参加できてない方もたくさんいるのでね。

そこで、今日はレポをアップしようと思いましたが、記憶がだんだん薄れている…のでレポはやめます…すみません。みかさんが神的なレポをアップしているのでレポをみたいという方はこちらへどうぞ⇒君がいるよ〜私もいる。そしてSMAPも〜(みかさんには了承得てますみかさんありがとう

とはいえ、ライブの話一つもないのかよっ…っていうのも何なので、曲順と衣装について書いていこうかと思います。

 1.Theme of 019 〜赤のチェックで中居くんはハンチング帽子、5人とも黒ぶちメガネ〜
 2.弾丸ファイター
 3.two of us =一人ずつ挨拶 拓哉→吾郎→剛→慎吾→中居
 4.BANG!BANG!バカンス!
〜VTR〜
 5.$10 〜黒のマント(VTRからの流れでドラキュラ風)
 6.青いイナズマ
 7.らいおんハート =ソロダンス(赤のステッキ使用) 剛→慎吾→中居→吾郎→拓哉
 8.友だちへ
 9.Keep On
10.Still U
〜MC〜 約15〜20分くらいかな?
11.この瞬間、きっと夢じゃない
12.Life Walker(吾郎ソロ) 〜あっ!また首に巻いてる!でも若干短め(いつもよりは)
13.Style(拓哉ソロ) 〜アディダスジャージ上下!カッコイイ!あのジャージ欲しい(違)
〜VTR〜  =みんなでチョモランマとかいう歌(笑)どっかの国の国歌みたいな歌。耳につく
14.がんばりましょう 〜それぞれカラフルなスーツ。吾郎ちゃんがピンクでつよぽんがパープル。あとは忘れちゃいました…
15.White Message
16.ソウデス!(剛ソロ)
17.どんないいこと
18.Jazz
19.ひとつだけの愛〜アベ・マリア
20.ココロパズルリズム 〜次の準備で中居くんを除く4人で…セグウェイに乗っている。吾郎ちゃんの必死さがかわいい
21.宮下がつくったうた 〜上:水色(膝丈のコートみたいな感じ)、下:白、頭:なんていうの?王冠の長いやつ?、顔:ペインティング→後半はコート脱ぐ。白の上下。 
22.あなたのためにできること 〜つよぽんのピアノ!緊張しながらも一生懸命なつよぽんにここから衣装が一気に冬みたいな衣装。中居くんだけ黒っぽいハーフパンツでモコモコのブーツで生足が見えてる
23.Last Smile
24.夜空ノムコウ
25.そのまま
26.世界に一つだけの花
〜VTR〜
27.Here Is Your Hit(慎吾ソロ) 〜全身白の明治チョコのCMみたいな衣装(他に表現できなくてすみません…)下は太めラインのストライプ。ピエロみたい。
28.俺たちに明日はある 〜衣装を忘れました…
29.KANSHAして
30.Love loser
31.はじまりのうた
32.どうか届きますように
〜VTR〜SEXY AND THE CITY:ラッキーさん発表
33.Dear Woman 〜ツアータイトルがキラキラで印字された黒のTシャツ。ここからトロッコ移動 1塁側:剛+拓哉 3塁側:慎吾+吾郎+中居
34.Mermaid
35.オレンジ =バックステージ
36.SHAKE =ラッキーさん
37.オリジナルスマイル 〜トロッコ 行きと逆で1塁側:慎吾+吾郎+中居 3塁側:剛+拓哉
38.ありがとう


以上です。一気に冬モードの衣装のときの中居くんがほんとにかわいくてブラウンのニット帽をかぶっているんだけど、めちゃかわいい耳が隠れる感じで、両サイドが“みつあみ”になっているの。参考図としていとこの子供にあげた帽子の写真があるので載せます
画像


30日も思いっきり弾けて私の夏を完結させます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけ思い出しただけでもすごいよ! お互い交換だね。 私のは神的なレポか。そんなにほめていただいてありがとう。
みか
2008/09/28 16:14
◇みかさんへ◇
ほんとレポは神ですよ!参加した日のを読んでいてもそう思うし、参加してない日はすごくやり取りが想像できるもん♪
衣装を何度も思い出そうと思うんだけど無理だった…30日にじっくり落ち着いて?みてまたアップするよ〜(笑)
ララ
2008/09/28 16:29
ララさん、おはようございます♪昨日はミニ掲示板への書き込みありがとうございました(^-^)見たのが夜中でf^_^;ご心配して頂きありがとうございます♪なんとか無事にライブを満喫することが出来ました\^o^/でも、もう勘弁(/_;)色々と思い出深いスマコンになりました(笑)

曲順とかスゴイ!私は昨日見たばかりですが全くわかりませんf^_^;ララさんの記事を見ながら思い出しますね(^-^)
AKO
2008/09/29 09:09
◇AKOさんへ◇
無事にライブ見れてよかったぁ〜安心しました(*^.^*)

曲順は他のHPなどからも参考でもらいましてf^_^;後は思い出しながら衣装など書いてみました!!

明日またライブに行ったら追記しますね☆彡

AKOさん的ツボもお待ちしてます!!
ララ
2008/09/29 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

【曲順・衣装ネタバレ】諦めました… SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる