SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画放映&注目バラエティ

<<   作成日時 : 2008/09/28 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほどのジャニーズメモに書き忘れたので新たにアップします。


10/3(金)21:00〜23:24 #日テレ
「金曜ロードショー『ハウルの動く城』」 ★拓哉(声優)

10/13(月)21:00〜23:18 #フジ
「映画『西遊記』」 ★慎吾


ハウルは地上波2回目の放映だったかな。たしか一度放映があったはず。
その時にビデオ入れ忘れてちょっとショックだった…という記憶があるので、今回はちゃんと録画します
西遊記は…初かな。もちろん見に行ったのですが、これも保存版にしないといけないので録画しなきゃ
西遊記が放映されるということは…そろそろ「HERO」もやってくれるのかなぁ〜楽しみに待ってよ〜っと。

そしてバラエティ好きなのでついでに…

9/30(火)22:30〜23:24 #フジ
「笑う犬2008・秋」

10/4(土)18:30〜20:54 #フジ
「めちゃイケスペシャル」

笑う犬はね、ほんとに大好きな番組でした。終わっちゃったときほんとにショックだった…先日、レッドカーペットのSPでミル姉さんが復活してくれてめちゃくちゃうれしかったもんねそしたらSPやるっていうから楽しみでしょうがないミル姉さん以外にもたくさんのキャラクターが生まれた番組だし、なんたって私はウンナン世代なので二人が一緒にまたコントやったりするところ見れるのがうれしいそれにネプチューンやビビる大木くんとかオリジナルメンバーも出るみたいだし

めちゃイケは岡村くんのオファーシリーズ第12弾今回は熱血!松岡修造さんコーチのテニス絶対見ないとね前回のオカザイルもね、サイコーだったね。今までのオファーシリーズ結構どれも好きで、SMAPライブ乱入とか、モー娘ライブ乱入とか。純粋にライブ楽しみにしてて、中居くんの歌声を聴きたかった人にとっては嫌だったという意見も聞いたことあるけど…人それぞれ思うことは違うのは仕方ないかな。でも、大きななが〜〜いコントですからね、あれは(笑)あとは、劇団四季入団が好きです。ライオンキングのハイエナダンスよかったねあ〜久々に見たくなってきました。

秋ドラマスタートまでは特番続くので、それはそれなりに楽しみです、テレビっ子としては

10/6にいいとも秋祭で新ドラマの方々が出演となっていましたが、やはり司会で中居くんは出るのかしら来週はスマスマスペシャルだけど、翌週はいいとも秋祭、翌々週は西遊記だからスマスマは2週ないってことだね〜

ぜひぜひ10月はなるべくアルバムの歌を歌ってほしいと思います。…がこれからライブに行かれる方もたくさんいるんですよね〜そうするとなかなか歌披露はないのかなぁ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

映画放映&注目バラエティ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる