SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Trouble

<<   作成日時 : 2008/09/27 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

「Trouble」〜トラブル〜SMAPの曲でありましたね。


SMAP012だっけVIVA AMIGOSだった気がする。
つよぽんのけだるそうな歌い方が結構好きなんですけど(笑)
タイトルつけたら思い出しちゃっただけで、内容はSMAP外の話です


今日は午前中に皮膚科へ
水曜日、ライブ前に行く予定してましたが、逸る気持ちを抑えきれずライブグッズ買いに早々と出発してしまったので皮膚科に行けず仕舞いでした

木・金も結局残業の日々だったので、会社帰りにも行けず
今日はエレクトーンレッスンがお休みの日なので行ってきました。

その後、おでこの湿疹部分の痒みは治まったものの赤くなってきて…先生に見せると「ニキビだね」と。
えっまた新たなニキビができてしまったということ湿疹は治ったけど、新しいニキビが出来ているらしい

Q.寝不足?
A.いいえ…すごく睡眠を取るほうなんですけど(でもライブ時期はちょっと睡眠不足…)
Q.コーヒーをたくさん飲むとか?
A.朝一だけです…
Q.胃の調子が悪い?
A.いいえ、全く…

こんな会話の結果…先生一言「なんか理由あるはずなんだけどなぁ〜」いやいや、私がそれ知りたいんですけど

結局、前回の薬プラス抗生物質も処方してもらいました。10日間出してもらい、10日後に見せに来て〜って言われました。最後に先生は「治しましょう」と力強く宣言してくれたので「はい、がんばります」となんだかよくわからない返事をしちゃいましたけど。

思い当たらる理由がないと「ストレス」かと思っちゃいますが、特にストレスなし。仕事?結構好きだしなぁ〜(笑)とにかく治さないと…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お肌のためにできること
あ、タイトルがアルバム曲みたいな感じになっちゃいました…{%トホホwebry%} ...続きを見る
SERA-RA Diary
2008/11/17 21:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大人のニキビって嫌ですよね(/_;)
私も時々なります(T_T)
ストレスじゃないですか?自分では
ないと思ってても意外にストレスって
たまっているらしいですよ!

あ、そうそうララさんは
中居くんに甘いってMちゃんが
言ってました(笑)
中居くんに激甘でありがとう〜(^_-)-☆
これからも、どうしようもない中居くんを(え)よろしくお願いしますね(笑)
AKO
2008/09/27 15:20
◇AKOさんへ◇
とりあえず、飲み薬・ぬり薬でがんばってみます…(-.-)大人ニキビってよく雑誌でも特集してますけどきっとたくさんの人が悩んでいるんでしょうねぇ〜(^_^;)

激甘?!そうですかね?(笑)なんのことから激甘と思われたんだろう?…と今思い出してたんですが、うちわのことでしょうか?色々思うことがあっても結局はしょうがない人だね、って認めてしまうのでその部分を話したからかもしれません(笑)
そうじゃないと、SMAPファンやってらんないですよね?!

私はいつも同じ顔してる吾郎ちゃんポスター・うちわを毎回買ってしまう自分にたまに疑問を持ってしまう(笑)買わなくてよくない?ってファン以外の人には思われるかもしれないけど(^^ゞちなみに吾郎ちゃんうちわを歴代並べてみても違うのは髪の長さです(~_~;)
ララ
2008/09/27 15:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

Trouble SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる