SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グッズネタバレあり】結局買っちゃったな

<<   作成日時 : 2008/09/26 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事帰りに途中下車してグッズ売り場に行きました


結局欲しくなった慎吾のクリアファイルと親友ちゃんの分のつよぽんクリアファイルを購入
エコバック、ポーチ、マグカップ、ペンライトが売り切れでした
ペンライトって売り切れあるんだね。毎回その後にグッズ買ったりしてもペンライト売り切れとかあまり記憶ないな〜
慎吾うちわはやめました…クリアファイルで十分だわかわいい


ドームに近づくにつれて、音漏れが…でも案外冷静なワタクシ。
24日じっくりみれなかった他メンバーのポスターとかうちわとかクリアファイルを見てきた

慎吾はうちわ、ポスター、クリアファイルの中で一番クリアファイルがかわいかったから買ってよかった

20分ほどうろうろして(早く帰れよ…)買いに来ている人をちょっと見てみた。(暇人)
女子高生3人組とか、カップルとか、私のように仕事帰りっぽい人とか、通りすがりの人とか。

女子高生の一人がなんと吾郎ポスターを購入していため、めずらしい〜〜〜高校生が吾郎ちゃんに興味あるなんて勝手に高校生は慎吾とか拓哉のファンだと思い込んでるワタクシあ、…でも、もしかして頼まれたのかな・・・ママ…とかに(笑)

カップルは彼氏が彼女にイヤーフォンを買ってあげてた。
ほんとそこら辺のお店に入って「これほし〜〜」みたいな空気をグッズ売り場で醸し出してて…若干の違和感です

こんな人もいました。
荷物をいっぱい抱えたその人は、おそらく初日か昨日ライブ参加して、今日帰らなきゃいけないけどグッズ追加で買いにきたみたいな感じだった。キャリーバッグをコロコロ転がしてすごい勢いでグッズの入口に入っていったもん

まぁこんな感じでドームの脇で観察もしつつ、一通りゆっくりみたので(ゆっくりしすぎ)盛り上がってるドームを後にしました。


引き続き28日2連番以上探してます。もしも譲ってもいい、という方がいらっしゃいましたらサイドバーのメールフォーム、または下記アドレスまでご連絡いただけるとうれしいですコメントも残していただけるとうれしいです。

アドレス→rara_sera☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
慎吾のクリアファイル、やっぱり可愛いよね!!う〜ん、次に見たら買ってしまいそうです(笑)
その前にエコバッグ。
何時に行けば買えるのやら…(^^;
Blue Blanket
2008/09/27 08:05
◇Blue Blanketさんへ◇
ね〜!やっぱり慎吾かわいいよね♪
エコバックは毎日大人気なんだね!!ゲットできますように(^_-)-☆
ララ
2008/09/27 10:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

【グッズネタバレあり】結局買っちゃったな SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる