SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ネタバレ】グッズ関連

<<   作成日時 : 2008/09/25 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のグッズについて


好き勝手に語るのでご了承くださいまし
まずはうちわからいきましょうか。

頼まれている分もあり一先ず買ったのですが…

私『え〜と、中居くんと剛くんと…木村くんと…あっ吾郎ちゃんを1枚ずつ…(危うく吾郎ちゃん忘れそうに…)』
売り子さん『………(しばらく頭で整理してる)』
私『あっ、慎吾以外!』
売り子『あ、はい(笑)』

でも慎吾がね、すごくすご〜〜くカッコイイの、だから全員って言いそうになった…

うちわの出来については…

中居くん:また…変顔ですか…メイクまでしちゃってペコちゃんかよっ!ま、大体こんなもんだと予想してたからたいした衝撃ないし。「裏切られた〜」とかそんなのもう越えてきてますから
木村くん:カッコイイっす…目力がっ
吾郎ちゃん:いつも通り(笑)髪が短いことに気付く
つよぽん:ステキなキリリとした感じ
慎吾:ほんとにカッコイイの…買っちゃおうかな(笑)


さ、お次はポスターです。個人は下記3人しか見れてません。

全員:ソファーに座ってリラックスみんなラフな感じでこれまた慎吾かわいい
中居くん:うちわとのギャップありすぎですが。カッコイイのにぃ
つよぽん:キャーステキやっぱいい顔してるわ〜
吾郎ちゃん:家でクルクルっと開きましたら…えっカメラ目線じゃない…でもなんか好きな角度です


ささっと次いきましょう〜お次はクリアファイルです。
お昼には買わなかったけどblog仲間さんとのスマトークの結果、やはり欲しくなりましたので、公演終了後、購入。

全員:中居くんの顔、なんか不意に撮られちゃった〜みたいな顔にみえる
中居くん:いい感じよっこれがうちわならね〜あっそれは無理なお願いだったわ
吾郎ちゃん:意外ときっちりしてる(笑)もっとアンニュイなのかと思ってたけど、いい感じだわ
〜番外編〜
買ってないけど慎吾:かわいいのあっやばい慎吾に傾きかけてる


ペンライトは赤・青のLEDなので、4種類が楽しめます。一応ね、中居くんのときはとか拓哉のときはとか、吾郎ちゃんは赤青混ぜたピンクっぽいのにしたりやってました。

my箸はペコちゃんにプレゼント。いつもお弁当持参だから

イヤーフォンは勢いで買っちゃったからしばらくねかせます…。

ルームシューズはメッシュ素材で軽いし、シューズ入れがつるつる素材で他の使い道がありそう

パンフはまだ見れてない…今回は個人写真がなかったですね。


これ以上は買わないな…って十分だし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

【ネタバレ】グッズ関連 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる