SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ホットペッパーもフラゲ??

<<   作成日時 : 2008/09/25 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

明日からじゃなかったんだね


今朝、ホットペッパー配布しているお姉さんに1冊貰い、…もう1冊もらえますか?といったらキョトン顔されたけど…親友ちゃん分だってば〜

ホットペッパー重い…分厚い…そして中身は…ステキ

朝のうちに親友ちゃんからニッカンとスポニチならスポニチのほうがかわいい写真だよと連絡もらったのでお昼休みにコンビニへ

しばし吟味して、やはりスポニチに決定


本来、本日のライブも一度声をかけていただいていたのですが、定時後ミーティングがあり断念…そのミーティングは30分ほどで終わり、やる気ないから仕事切り上げて電車に乗ると、6時50分ごろに後楽園あたりでグッズ売り場が見えた。パラパラ人が見えた。ドーム、盛り上がってるかなぁ〜なんて心の中でニヤニヤしてましたけど

今日は幼なじみの心友ちゃんがアリーナで参戦会場内に入った頃、良席で嬉しそうなメールがきました


明日と28日をギリギリまで探してます明日は行けてもギリギリ入場だから余ってる方がいても譲ってもらえなさそうだなぁ28日狙って頑張ろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ホットペッパーもフラゲ?? SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる