SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 【内容ネタバレあり】さらっと感想

<<   作成日時 : 2008/09/24 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

MCなどのネタバレはございません


今回のライブ、タイトル通りにスーパーモダンでアーティスティックなパフォーマンスでした
ライブグッズやアルバムジャケットのモノトーンを基調としたステージ。

SMAPの衣装もモノトーンを基調とし、アルバムにもあるがインパクトとして度々出てきました。

全体を表現すると

『マリオネット』
『おもちゃ箱』


それぞれのソロもよかった

吾郎ちゃん、ガンガン踊ってたダンシング吾郎

拓哉ソロも普段着でなんか親近感わくようなアディダスジャージ上下だし

つよぽんのソロはメンバーもバックダンサーで出演『ソウデス』の振りがあるので一体感を味わえる

中居くんのソロは貝にひっかけたオープニング。ダンスはいいし、衣装も髪型も私はけっこうよかったと思う親友ちゃんは聖闘士星矢思い出しちゃった!…とかいうし(でもたしかに…水色具合が…
⇒訂正…聖闘士星矢ではなく、ドラクエのアレルでした…私にはあの水色の印象が強すぎて聖闘士星矢だと思い込んでましたが、親友ちゃんいわく、あのメイクもろもろ含め「ドラクエのアレル」だそうです

慎吾ソロはあの曲とはギャップのある衣装で明治チョコのCMみたいだったよ


今回のステージは振り付けがSAMさんたちとのことでガンガン踊ってます

そして今回もラッキーさん、ありますよ〜
まぁ、予想通り選ばれませんでしたけど
MCなど、記憶があるうちにアップしようとは思いますが、週末になるかもしれません


またお付き合いいただければ、と思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

【内容ネタバレあり】さらっと感想 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる