SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 【内容ネタバレなし】初日参戦!

<<   作成日時 : 2008/09/24 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は午前中のうちに会場着


11:30 後楽園側のグッズ売り場に並ぶ
12:05 グッズ売り場入口着
12:48 グッズ購入終了


いや〜時間かかったかかった…まぁ無事にすべて買えましたけど

結局買ったのは…
・パンフ
・ポスター 全員&吾郎
・うちわ 吾郎
・ペンライト
・my箸
・ルームシューズ
・イヤーフォン
公演終了後
・クリアファイル 全員&吾郎

以上でございます


その後、blog仲間さんのみかさんBlue Blanketさんと合流ランチをしながらスマトーク

同行の親友ちゃんも含め、プリクラ撮りにお付き合いいただきましたありがとうございました

4:30頃 会場入り
トイレにいきつつ、親友ちゃんは『貝』の会場限定ポスター5枚セットをゲット(前売り2枚買わせてもらったので1枚ポスターもらっちゃった

今日は初日ということもあり、時間もあまり遅れずにスタート。約3時間半のステージでした

内容ネタバレについてはこの後の記事、または後日の記事で…ただ、興奮していたのでレポではなく、感想文になることをお許しください

一つ言えることは

『地球に生まれてよかった〜

もとい、

『SMAPと同じ時代に生まれてよかった〜

ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、おはようございます(^^♪
昨日は、弾けてきちゃった〜?(笑)

とりあえず、ネタバレなし、の記事だけ
読ませて頂きました♪
グッズ、たくさん買われましたね!

あ、それとMちゃんからララさんに
会ったよ〜ってメール貰いました♪
Mちゃんから、ララさんからの伝言
確かに受け取りましたので(笑)
AKO
2008/09/25 08:07
◇AKOさんへ◇
おはようございます♪
はい、弾けてきちゃいました!(笑)

参戦後、ネタバレありもどうぞご覧ください…ってレポではなく感想なんですがf^_^;

『もしかしてララさん?』といわれ、思いがけず初対面となりました、Mさん!

少しの時間でしたがスマトーク、NEWSトークできて楽しかったです(*^.^*)
AKOさんはあと今日をいれて4日ですね!是非弾けてきてください(^0^)/
ララ
2008/09/25 08:21
初日お疲れ様でした!
こちらこそ、お会い出来て楽しかったよ〜♪
今日は確実に一回り以上離れた若いお嬢さん(爆)と同席して盛り上がってきたけど、同じ人たちが好きってだけで意気投合出来ちゃうって素敵ですね♪
明日も頑張って行って来ま〜す!
Blue Blanket
2008/09/26 00:30
◇Blue Blanketさんへ◇
ほんとにお会いでき、スマトークできてうれしかったですo(^-^)o
年齢関係なく同じところを見てるもの同士、やっぱり絆は強いよね(笑)

是非是非、今日も頑張ってきてください!!

また別件でジモッピー?仲間としても今後ともヨロシクです(*^.^*)
ララ
2008/09/26 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

【内容ネタバレなし】初日参戦! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる