SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ参戦…!!〜ちょっと修正(^^ゞ

<<   作成日時 : 2008/09/24 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついにこの日が来てしまいました


アルバムを朝からリピしてます
そしてWS、SMAPのみなさんインタビューありましたね

めざましテレビは見れました。
ズームインはビデオ入れたので後ほど確認します。
つよぽんのネタバレが気になる私です
「ピー」入ってましたけど、ほんとに言っちゃいけないことつい言っちゃったんだなぁと天然なつよぽんがかわいかったです

そろそろ行く準備をしてグッズ売り場に並びます。
…平日だけどやっぱり初日だからすごい人だよね…

普段人ごみが苦手なワタクシですが、SMAP関連なら大丈夫
そのあとに楽しみがあるときは「強い」わ


明日以降、いや今夜以降ネタバレが増えてしまうと思いますのでネタバレNGの方はお気をつけください…

タイトルに【ネタバレ】と記載します。ネタバレ以外もブログはアップする予定なのでよろしくお願いします…ネタバレ以外にアップできるのかちょっと不安だけど

とにかく初日パーティ、行ってきま〜す

今から昨日買ったやわらかプリン食べてパワー注入です
…ただ食べたいだけじゃんね


〜ズームインで得た情報〜
今、ズームインを確認したところ、SMAP仕様の「Hot Pepper」は今週金曜日より配布とのことです。
表紙もいつもの赤ではなく、アルバムと同じようなモノクロの作りになっています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、いってらっしゃい♪私は仕事行ってきます(/_;)

ネタバレ以外の記事を楽しみにしてます(笑)

楽しんできてね〜(^-^)
AKO
2008/09/24 09:41
◇AKOさんへ◇
はい!ありがとうございます!!
弾けてきます(*^_^*)

ネタバレ以外もがんばります(笑)
ララ
2008/09/24 09:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

いよいよ参戦…!!〜ちょっと修正(^^ゞ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる