SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 斗真メモ〜結局スマ話(^^ゞ

<<   作成日時 : 2008/09/22 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今後の出演番組をまとめてみます。


ここ最近、SMAPライブ前なのでライブ話が続いていましたが・・・
確認のためにも(笑)今週放送分から今後の予定分までまとめます

9/24(水) 
はねるのトびらSP』 19:00〜20:54 #フジ
100円ショップにホリキティと来店
ちなみに短縮鉄道は嵐くんが乗車

9/26(金)〜 
『チャンネルα』花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス再放送開始 15:57〜16:53 #フジ

放送日未定
『おしゃれイズム』 22:00〜22:30 #日テレ
来週の28日は番組が休止のため、その翌週かな

10/12(日)
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス 卒業式&7と1/2話スペシャル』 21:00〜23:15 #フジ


舞台が始まるので、メディアチェックしないとっ
SMAPライブが終わったら次の楽しみは斗真舞台


結局、CDのフラゲは本日できませんでした・・・
会社出たと同時にCD屋に電話して確認


「SMAPのアルバム予約しているんですけど、明日祝日ですが入荷されますか?それとも今日入荷してるんですか?」ほのかな期待を持ちつつ・・・
「明日入荷ありますよ〜!」めちゃくちゃさわやかな感じで・・・
「あ、そうですかぁ〜じゃぁ、明日夕方くらいに行けば・・・?」
「はい、そうですね〜お待ちしております!!」


そうですね、通常考えれば祝日なのにフラゲだよ的なお得感をCD屋さんは醸し出してました
明日、お彼岸でお寺に行くので帰りにCD連れてかえりま〜す


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね!!

私は帰宅途中に寄り道して
やっぱり未入荷でした(^^;
時間もないし、気ばかり焦ります(汗)

頑張って予習して、
明日めいっぱいはじけましょうね♪♪
Blue Blanket
2008/09/23 08:15
◇Blue Blanketさんへ◇
いよいよ、本日フラゲ明日ライブ(*^.^*)
グッズも楽しみだし、ワクワクo(^-^)o
昨日のスマスマの歌をみてライブを想像してはニヤニヤしちゃいました(危険!!)
ララ
2008/09/23 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

斗真メモ〜結局スマ話(^^ゞ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる