SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ2日あるのに!

<<   作成日時 : 2008/09/22 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついにライブ週間が始まってしまいましたw(゜o゜)w

昨日まではあと●日!!とウキウキワクワク感だったのに今日は朝からそわそわf^_^;ライブ前ってこんな気持ちだったよな、って記憶が蘇ります(何せ2年ぶり)

アルバムも聴き込まなきゃいけないし、そのアルバムのフラゲは今日なのか明日なのか、わからないし(^_^;)初日まで時間がないので若干焦りが(-.-;)

無事に金曜日、上司に休暇と早退をいいました。けっこうあっさりといいよ、って(*^.^*)よかった、よかった(^O^)

24日休暇にしてよかった。こんな2日前からそわそわしてるのに当日仕事なんて出来な〜いf^o^;

引き続き、28日のチケット2連番以上で探してます。もし譲ってもいいという方がいらっしゃいましたらメールフォーム、または下記アドレスまでご連絡ください。コメントも残していただけるとうれしいです。

アドレス→rara_sera☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

よろしくお願い致しますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、アルバムまだ未入荷
でした(T_T)
そちらと地方は違うかもしれませんが、
多分、明日なんじゃないかと(^^ゞ
期待させてしまってごめんなさいねm(__)m
AKO
2008/09/22 18:19
◇AKOさんへ◇
情報ありがとうございます♪今、CD屋に電話したらやはり明日入荷でしたf^_^;
おとなしく明日取りにいきます!!
もうすでに気持ちは東京ドームな私です(^_^;)
ララ
2008/09/22 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

まだ2日あるのに! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる