SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWアルバムブログパーツ設置!!〜ちょっと修正(^_^;)

<<   作成日時 : 2008/09/20 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっと出遅れましたが・・・ブログパーツを設置しました


サイトも覗いてきましたが、なかなかおっしゃれ〜な作りでした
そしてジャニーズネットにはグッズのイラストまで掲載されていました
やはり今回はジャズ・クラシック系のようで、デザインもシックな感じ

イラスト見てほしくなったのが、なんとTシャツ・・・
のとき着ちゃおうかな、みたいな
それと、イヤーフォン。ほ、ほしい

注目グッズ以上に購入しないようにしないと今回ヤバいです
あと、参戦日まで・・・4日


今回は24日と30日、2日間の参戦予定ですが、いまだにもう一日を探しています
9/28(日)東京ドーム、2連番探してます。

これがまた、すごい激戦なんですよね〜平日はこれ以上無理っぽいので・・・
平日は定時してもギリギリか遅刻・・・それならば確実に行ける日曜日・・・なのですが。

掲示板見てても28日譲るの書き込みはあるので、見つけてはメールを送り・・・をしています。
が、今のところ連絡なし・・

2回も行けるんだから、贅沢いってんじゃないよと思われる方もいると思います。
それは重々わかっているのです。
でも、このライブのために毎日働いている私なので、もう1回行けたらサイコーと思っているわけなのです。

もしも・・・譲ってもいいという方がいたら、ご連絡いただけると嬉しいです。(同時にコメント残していただけるとうれしいです)
サイドバーのメールフォームか、下記までご連絡ください


アドレス rara_sera☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)


今日から大阪も当落確認開始しましたね。掲示板もにぎやかになってきました。
大阪との交換を希望されている方もいるし、どうなるかわかりませんが、ギリギリまでがんばってみま〜す

今からまた、掲示板の旅へ出発です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、28日をお探しなんですね〜。
28日、やっぱり探している
お友達いますけど^^;なかなか
難しいようですね〜。
でも、まだ日も少しですがありますし、
諦めないで頑張って下さいね♪
見つかることを祈ってます(^_-)-☆
AKO
2008/09/20 16:24
◇AKOさんへ◇
ありがとうございます!AKOさんと同じ空間に参加出来るように諦めず頑張ります♪
ララ
2008/09/20 16:36
今夜のCDTVにSMAPが出るみたいです。アルバム紹介するみたいですよ!明日の天声慎吾に拓哉とツヨポンもでるみたいです!
みか
2008/09/20 21:25
◇みかさんへ◇
情報ありがとうございます♪
どちらもチェックしますo(^-^)o
ララ
2008/09/20 21:28
昼間メール送っていただいたんでしょうか? もし送っていただいてたら今帰り道なのでみたらまたメールしますね。
みか
2008/09/20 21:39
◇みかさんへ◇
メッセージ送ろうと思ったら設置されていないようだったのでメールフォームから送りました。
たいした内容じゃないので気が向いたら読んでください(笑)
ララ
2008/09/20 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

NEWアルバムブログパーツ設置!!〜ちょっと修正(^_^;) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる