SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS TFM〜グッズ情報

<<   作成日時 : 2008/09/18 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

本日はTFMでアルバム全曲初披露


みかさんから情報貰っていたお陰で1曲だけ奇跡的に聞くことができました

ラジオ聞き始めたのは7:37頃から…するとみかさんからさっき吾郎ちゃんソロ流れたとの知らせ

お、おしい…

諦めずひたすら聞くこと50分、地下鉄で雑音どころか無音のまま電車に揺られていると奇跡的に一瞬地上へ出たあたりから『ココロパズルリズム』らしき曲が くしくもドーム付近のあの辺です(笑)

完全にパフューム好みの曲だわ〜・・・と、しあわせな気分に


その後、会社までの地上でもう1曲聞けそうだったのに流れたのは『そのまま』
諦めてSTOPボタンを押した私です


昼休みは聞くことができず結局1曲だけでした。
でも得した気分ますます楽しみです


そして、メール事務局よりグッズ情報きましたね。

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour公式グッズ
(ワタシ的チェック付き⇒=絶対買う =ちょっと気になる =実物見てから)

パンフレット \2,000
ポスター @\800(集合・個人/6種)
クリアファイル @\500(集合・個人/6種)
ジャンボうちわ @\500(個人/5種)
ペンライト \1,300
ショッピングバッグ \300
バスタオル \3,000
プチタオル \500
スポーツタオル \1,800
リストバンド\600
携帯ストラップ \1,500
・キーリング \1,500
・CAP \3,500
・Tシャツ @\3,800(BEAMS/黒・白・グレーS・Mサイズ)
・ポーチ \2,500
エコバッグ \2,500
ルームシューズ@\2,500[S(22〜24cm)/M(24〜26cm)]
my箸 \1,800
イアーフォン \2,000
ダイアリー \3,000
マグカップ \500
・長靴 @\8,000 [23(22.5〜23.5cm/25(24.5〜25.5cm)]
・リボンスカーフ \2,000
ミラー \2,000
(全て税込)

うわっ注目グッズ多過ぎ

だ、だいじょうぶかな、わたし・・・
しょ、衝動買いじゃないよね、2年ぶりだからだよね(笑)

とにかく、24日がますます楽しみになってきました。
・・・あ、今日も上司に休暇の件、言えなかった・・・
外出しちゃって戻ってこないんだも〜ん

明日、朝一言わなきゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
吾郎ちゃんのソロおしかったですね〜。

ブログにラジオレポ簡単に書きました。
グッツきになるの多いですよね。
でもお財布が・・・
私は東京ではウチワを買い、そのほかは
地方で買いたいと思います。
逆ににもつだけど。
みか
2008/09/18 21:45
◇みかさんへ◇
そうなんですよ〜(−−〆)でも、みかさんのお陰で1曲聴けましたし!吾郎ちゃんソロがテンポのある曲だということもわかりましたし(笑)本当にありがとうございます♪今からレポ、見に行きますよ☆彡

グッズは我慢強く待ち続けた自分へのご褒美という理由をつけて買っちゃおうと思います(^_^;)
ララ
2008/09/18 21:49
おはようございま〜す(^^)/

かなり注目グッズ多いですね(笑)
私も、必ず買うものはおいといて、
ストラップ、キーリング、エコバッグ、
my箸、ダイアリー、マグカップ
が気になってます♪

デザインも気になる〜!!
もう少しで、SMAPに
逢えますね(^^♪
AKO
2008/09/19 08:31
◇AKOさんへ◇
そうなんです、上から順番に色を気ままに付けてみたら…自分でビックリしちゃいましたよ(笑)
実物みてから…もそのうちいくつかは購入しちゃいそう(-.-;)
デザインはかなり重要ですよね〜♪
はい!あと5日後です(*^.^*)AKOさんよりすこーしだけ早く5人と会ってきます!!AKOさんも10日切りましたねo(^-^)o
ララ
2008/09/19 08:39
もうすぐワッツですよー!お聞き逃しなく!今日はアルバムの話みたいですから!
みか
2008/09/19 22:55
◇みかさんへ◇
今まだ帰りでございます…
今日は会社の歓迎会で二次会拉致られました(-.-;)
今雑音の中、聞いてます、なんとかf^_^;
ララ
2008/09/19 23:09
曲きけました?こんなときに歓送迎会って。キツイナー。昨日レポートに書いた私が駅の階段から落ちそうになった曲が今日のワッツで流れました!キープオンというのでした。
みか
2008/09/19 23:43
◇みかさんへ◇
曲、なんとかね、って感じで聞けました。
来週は休暇や早退するので出ないわけにいかない会社の飲みですf^_^;
ララ
2008/09/19 23:46
ララさん、東京のあと1日探してるんですか? 私も実は探してるんですが、私は29日か26日のどちらかなんですがララさんは何日でしょうか?もし日にち会うなら一緒に探して一緒に入りませんか?一枚だと譲ってもらえるのも低くて。良かったら返事待ってます!私はこれから仕事なので返事遅れるかもしれませんけど。
みか
2008/09/20 13:33
◇みかさんへ◇
激戦の28日狙いです。友達と一緒に2連番以上で探してます!他日程は行けても26、29日。29日は友達がNGなのでなるべく29以外で探してます。どちらにしろ平日は会社から定時ダッシュなのでギリギリか遅刻になりますf^_^;
あとでみかさんにメッセージ送りますね。時間あるときに読んでみてください!
ララ
2008/09/20 13:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

TFM〜グッズ情報 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる