SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間後に備えまして・・・

<<   作成日時 : 2008/09/17 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

会社帰りに皮膚科へ行ってきました。


この湿気のせいだと思うんだけど・・・とにかく痒い
今一番痒いのが「おでこ」

またまたニキビ(あ、もうニキビの年齢じゃない)らしきフデキモノ・・じゃなくて「吹き出物」
これまた痛い
それに加えて湿疹がぁ〜おでこに湿疹ってありえんてぃ・・・(@カリスマショップ店員シノブ)


最近、腕が急に痒くなってがまんできないんですけど〜って先生にいったら塗り薬と飲み薬を出してくれた。

ニキビ(先生はニキビと言ってくれていた)と湿疹は違う薬をそれぞれ出しておくね、と言われて計2種類塗り薬。

とりあえず、一週間もあればだいぶきれいになってくるから、一週間後にまた様子見せに来て、と言われた。


そう言われると思って今日行ったんだから〜だって来週はライブじゃない
会社休暇とるでしょ〜(ってまだ上司に言ってなかった・・・)そんで午前中に病院行けるじゃんで、午後はドームじゃんって計算済みだから(笑)

とにかく、遠い席だろうがなんだろうが、ライブはお祭りじゃ
祭りを心から楽しむには心も体も万全にしていかなければない


どんなステージングなんだろうって今からわくわく
来週の今頃を想像するととてもウキウキな気分になってくる


よし一週間、がんばろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お肌のためにできること
あ、タイトルがアルバム曲みたいな感じになっちゃいました…{%トホホwebry%} ...続きを見る
SERA-RA Diary
2008/11/17 21:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログにSMAPの新しい情報を書きました。
よかったら、みにきてくださいませ〜♪

皮膚お大事に〜
みか
2008/09/17 22:23
◇みかさんへ◇
了解です!今急いで見に行きますね〜(^^ゞ

皮膚、気合いで治します(笑)
ララ
2008/09/17 22:24
いま吾郎ちゃんソロ流れてますね!聞いてますか?
みか
2008/09/18 07:32
いま吾郎ちゃんソロ流れてましたね!聞いてますか?八時半からタペストリーではもっときけるみたいです!
みか
2008/09/18 07:33
◇みかさんへ◇
え〜!流れましたかf^_^;
私、37分頃から聞いたので完全に聞き逃しですね(笑)
8時半以降はアウトです(>_<)仕事だ…(*_*)
おとなしく発売を待ちますo(^-^)o
情報ありがとうございました♪
ララ
2008/09/18 07:57
あらー残念!テンポよかったですよ! お昼の時間帯も色んなのが流れるみたいですから休憩ではお聞き逃しなきよう!
みか
2008/09/18 07:59
◇みかさんへ◇
アップテンポなんですね!勝手にミディアムかとf^_^;
じゃぁライブのパフォーマンスに期待しましょうか(笑)
お昼も出来たら聞いてみます♪
ララ
2008/09/18 08:02
お肌のトラブル、嫌ですね…。
早く治りますように!
ちなみに私の周りでは「吹き出物」ならぬ「大人にきび」と呼んでますわよ(笑)
Blue Blanket
2008/09/19 01:14
◇Blue Blanketさんへ◇
元々は皮膚が丈夫なほうだったんですが、社会人になったころからいろんなアレルギー症状がっ(>_<)ス、ストレス?(笑)
飲み薬は偉大です、だいぶ落ち着いてきました(*^.^*)この勢いで治しますo(^-^)o
ララ
2008/09/19 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

一週間後に備えまして・・・ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる