SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時間テレビを見て感じたこと。

<<   作成日時 : 2008/09/01 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

24時間テレビお疲れ様でした!


土曜〜日曜にかけて嵐くんたちが頑張ってました。

リアルタイムで見れなかったオープニングと夜中の部分はさらっと見直し。全体的に盛り沢山な内容!

期待のダーツの旅も面白かったし、最後の誓いの手紙もよかった。

嵐くんたちの仲のよさがすごく伝わり、あったかい気持ちになった。ありがとうm(__)m


土日、具合が悪かった私は横になりながら様々なことと闘って生きている人たちの姿をみて生きる意味を考えてみたりした。

いつも割りと生まれた意味やここにいる意味を真剣に話し合っちゃう家族なのですが、この土日は自分なりに答えを見出だせた気がしました。


正直、24時間テレビは苦手…まではいかなくても色々思うことがあるので受け入れにくいところもある。

でも、考えるキッカケにはなるのでこういった番組は必要なのかもしれないと感じた。


社会が、国が、国民が、生活しやすい環境作りに向けて一つになれるといいな、と思います。


今夜の…

『ニュースZERO』:櫻井翔の24時間テレビの舞台裏
『嵐の宿題くん』:緊急生放送24時間テレビマル秘舞台裏

要チェック♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、おはようございます(^^♪
私は、今日仕事が休みなので、
24時間も、昨日のスマスマも、嵐の宿題くんも
全部まとめて頑張って観てしまおうと
思います(笑)あ、合間にいいともも観なきゃ^_^;

24時間はニノからメンバーへの手紙だったんですね。
とっても楽しみです♪

土日、具合が悪かったって・・・
お身体のほうは、その後いかがですか?
夏の疲れが出てくる頃なんでしょうかね(T_T)
お大事にして下さいね♪
AKO
2008/09/02 07:20
◇AKOさん◇

おはようございます!
今日はお休みなんですね(*^.^*)じっくりすべて見てください(笑)

昨夜のZEROと宿題くんはビデオ入れて見てないので今日帰ったら見ます♪

具合はこの気温の変化や湿気などに影響を受けているようですf^_^;
仕事に行けるくらいの元気はあるので大丈夫だと思います。ご心配ありがとうございますm(__)m

今、体調崩してる場合じゃないですよね!今月はライブ!!ライブ!!

ララ
2008/09/02 08:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

24時間テレビを見て感じたこと。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる