SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS チケ発券♪

<<   作成日時 : 2008/09/15 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

チケット、発券してきましたぁ〜


やはり実物を目にすると実感がわいてきます

日にち・枚数を何度も何度も確認し、間違いなく9/30 4枚ゲットです


座席は・・・はじめての場所かも
どんな席か見たことはありますが、座席表でもちゃんとでてないので
よくわかりませんでした

当日までのお楽しみ〜ぐらいのテンションでいようと思います
9/24初日分はお友達発券予定なので明日以降、わかります


今回、4口申し込んで、2口当選2口落選
50%の確率。狭き門です

オークションにたくさん出ているのを見てとても悲しく思います
純粋に彼らが好きで見に行きたいと思っている人がとれなくて
どうして営利目的の人たちが取れているのだろう・・・
行けない日だからといってオークションに出す行為、・・・それをまた買う人がいる。

すべてを排除できないだろうけれど、こんなに溢れていると怒りよりも
虚しさが残りますね


参加できるということだけでもシアワセなこと
運よくチケットがゲットできたのだから、精一杯楽しもうと思います

どんな席でも・・・跳ぶよ〜 叫ぶよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、私もオークションを
のぞいてきましたが、
悲しくなりますよね(T_T)
何か対策を!と思わずにはいられない、
でもそれも現状ではなかなか
難しいことでしょうね。
そんな中、運よくチケを手にできた
私たちは、この幸運を噛みしめて、
思いっきり楽しまないと〜〜(*^^)v

で、座席表に載ってない席って
あるんだ(・・;)行ってみての
お楽しみってのも、良いですよね♪
AKO
2008/09/15 16:27
◇AKOさんへ◇
たしかにあれだけの数をどうにかしろとジャニ事務にいったところで、無理な話だとはわかっていますが・・・なんだか切なくなりましたね〜(T_T)

座席表にはとりあえず載ってはいるのですが、詳細までは載っていなくて「え〜っと大体この辺?(?_?)」とすごくざっくりとした場所しかわからず(^_^;)

どんな席でも楽しむ自信はありますけど、なんだかソワソワしちゃいます(^^ゞ
ララ
2008/09/15 16:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

チケ発券♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる