SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバム期待の曲は?

<<   作成日時 : 2008/09/14 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

当落から一夜明け、若干興奮してます


当落がはっきりしたら書こうと思っていたアルバムの話です

9/24発売SMAP Newアルバム「super.modern.artistic.performance」

曲詳細がすでに発表となっていますが、タイトルからのイメージで
気になる曲をピックアップしてみようと思います

Disc1の「Love loser」、「ココロパズルリズム」、「Last Smile」、「Still U」、「どうか届きますように」

なんだか後半に固まっていますが
バラードなのかな、ポップスなのかな、といろいろと想像してますが、
なんだかタイトルから惹かれる曲って実際に聞くとまた違ったりします。

そのギャップをちょっと楽しむほうなので、どんな曲なのか今から楽しみ

Disc2のソロ、これはどれも気になります。

特に気になるのは「宮下のつくったうた」
期待大ですよ
ライブできっと盛り上がるような仕上がりになっていることでしょう

密かに気になるのはつよぽんのソロらしき「ソウデス!」
これはコミカルな感じなのかな?と予想中

曲調とともに気になるのはライブ衣装。ソロ曲衣装はけっこう気になります


アルバム、フラゲと同時に聞きこまないと間に合いません
24日参加なので、時間がありません

うれしい忙しさが、これからやってきます。
気合いでがんばります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のアルバム発売は
24日参加者にはキツイですよね〜(^^ゞ
聴きまくって下さい(笑)

と、そんなこと言ってる私だって
あんまり変わらないんでした(^_^;)

『宮下のつくったうた』私も
期待大です(^^)/
中居ソロはね〜、もうもう私の
大好物♪
ふふ、大好物が多いね、私(笑)

よ〜く考えたら、ライブ初日まで
10日なんですよね!!
その事実に先ほどやっと気づいた私(^_^;)
AKO
2008/09/14 15:15
◇AKOさんへ◇
あっ!ほんとだ(笑)もう10日もないんですね〜(^_^;)

すっかり取れたことで安心してしまっていました…

今日の増刊号でも信吾からコンリハの話も出たりして、ますますライブなんだな、という実感がわいてきました。

とりあえずCD聞きまくります(笑)
ララ
2008/09/14 16:13
アルバム楽しみですねー!先日のワッツ聞きました?アルバム曲解禁で三曲流れましたよ! ココロパリズムはパヒュームの曲を作った方ですから聞いたらめちゃくちゃパヒュームでした。拓哉ソロも踊れる曲でよかったですよー!ワッツは聞き逃したら後悔しますよ!いまはネダバレゴロゴロです(笑)
みか
2008/09/14 18:47
◇みかさんへ◇
ワッツはまた聞き逃したのです…何曲か流れたんですね〜
パフュームぽい曲、楽しみです♪
ララ
2008/09/14 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

アルバム期待の曲は? SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる