SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよですo(><)o

<<   作成日時 : 2008/09/13 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜、わかります。


ついに来ました、13日土曜日。チケ当落確認日…。
今週はずっとドキドキしっぱなしでした。もう決まっていることだけどやっぱりまだ祈ってしまうf^_^;

なんとか今日中に確認して必要なら明日の一般発売も参加しないと!!だし、忙しい夜になりそう〜(-_-;)


そして、今期ドラマ、大好きな2大ドラマが終わってしまいました。

まずは木曜日の『コード・ブルー』

医療ドラマ、それにあまり聞き慣れないヘリドクターという職業、とても興味深く見てました。

毎回ストーリーの軸がしっかりしていてとてもよかったですね。
スペシャルドラマも決定したようなので楽しみに待っていようと思います(*^.^*)
それにしても山Pはキレイw(゜o゜)wカッコイイわ〜、肌つるつる〜(ノ゜O゜)ノ…ってドラマと関係ないところで大騒ぎしていた3ヶ月でもありました(笑)


そして昨日の『魔王』

ついに終わってしまったな、と。二人の背負ってきた思いがぶつかり合う最終回でした。最後の二人が対峙する場面は、まるで舞台をみているかのような感覚でした。是非二人でまた共演してもらいたいな、とo(^-^)o二人ともステキな俳優さんです♪

領が直人に寄り添うように静かに眠っている姿はとてもキレイで穏やかでした。そしてまたドラマと関係ないところで寄り添うかわいい二人の姿にテンションあがっていたのも事実(笑)


ほんとに楽しめた今期ドラマ。まだ終わってないドラマも最後までみようと思います!


いや〜それにしても、緊張してきたな…今日はいつも通りのテニスで7時から電話確認できないんだけど、…集中できなさそうだ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

いよいよですo(><)o SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる