SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログパーツ&メールフォーム・もうすぐ当落

<<   作成日時 : 2008/09/10 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、サイドバー(右)に『麺職人』のブログパーツを貼りました


湯切りゲームができるようになっているので、暇つぶしにどうぞ
意外とタイミングが難しいんだけど、なんかできないと悔しくてついつい何度もチャレンジしてしまいます・・・


それから、PCのみですが、メールフォームを設置しましたので、
なにかありましたら、サイドバー(左)のメールフォームよりお願いします


いよいよ今週末はドーム当落がわかりますね〜
ワクワクとドキドキと・・・とても複雑な気分です


今週は、
『どうか、今月ここにこれますように・・・・
と毎朝、ドームを見ながら心の中で呟いています(笑)


皆さんが参加できるライブになりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

楽しそうなブログパーツですね♪
挑戦してみますね(笑)

ララさんも、メールフォーム作成
されたんですね(^^)/
了解で〜す♪

本当に、皆で楽しく参加できる
ライブになって欲しいですね!
AKO
2008/09/11 08:45
◇AKOさんへ◇

メールフォーム、マネして設置しちゃいましたm(__)m
メールフォームっていろんなのがあるんですね!どれにしようか結構悩んでしまいました(笑)

ほんと当落の日にちがどんどん近づいてきてドキドキが止まらないです(笑)

胃が痛いですf^_^;
ララ
2008/09/11 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ブログパーツ&メールフォーム・もうすぐ当落 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる