SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAPメモ&北京五輪色々(*^.^*)

<<   作成日時 : 2008/08/10 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8/21(木)うたばんに登場


新曲披露ですねトークは普通トークを希望します・・・変な企画がありませんように(笑)


そんな中、先ほどゲットした情報ですが、12日(火)のNews23にSMAP出演とのこと新曲披露とのことなので楽しみです

その日は中居キャスター、お昼もTBSで五輪の中継がありますが、帰国するのかなぁいいともはどうするのかしら忙しすぎて体が心配ですが


昨日の女子バレー初戦、とても惜しかったです・・・黒星スタートとなりましたが、このあと頑張ってほしいですねヤワラちゃんも残念でしたが、メダルを取れること自体がすごいことです。畳の上に上がるときのあの表情がとても印象的でした。お疲れ様でした

私は個人的にシンクロがすごく楽しみです打倒ロシアですが、息の合った演技を期待します


今日は夕方からテニス仲間とテニスしてきま〜す2時間ほど遊んでその後はみんなでしてきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もうたばんでは普通に5人のトークでお願いしたいと思います!
11、12日と続けてテレビで新曲聴けるなんて嬉しいO(≧∇≦)o

ヤワラちゃんは、金メダル残念でしたが、銅メダルだって素晴らしいです!お疲れ様(^-^)

ララさん、テニス楽しんできて下さい♪その後も楽しそうで羨ましいわ〜(^-^)
AKO
2008/08/10 14:29
◇AKOさん◇
明日のスマスマはPVが流れるようですね!実際に歌う姿は…News23?!
どちらにしても生で見れるのがうれしいですo(^-^)o翌日のワイドショーも念のためチェックしたほうがよさそうですね(^^ゞ
これからテニス行ってきますが明日は会社なのでほどほどにして帰ってこようと思います(笑)
ララ
2008/08/10 14:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

SMAPメモ&北京五輪色々(*^.^*) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる