SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 北京五輪開幕☆彡

<<   作成日時 : 2008/08/09 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ開幕です♪


今日は朝からTBSで開会式の様子が放送され、会場内で楽しんでる中居キャスターが見れました(*^.^*)福田総理をふくちゃんと呼んでましたけど(笑)

何事も起きず無事に開会式が終わってよかったです(^^ゞ

このあとは重量挙げや柔道、競泳があります。頑張ってほしいですo(^-^)o

ガンバレ、ニッポン(^0^)/


北京のスタジオから中継している中居キャスターが帽子取ってます!丸坊主じゃなかったのね!!とビックリしました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^♪
朝から、中居くんだ〜(^O^)/
って、ええっ!?お、お帽子は
かぶってなくていいの?(笑)
と心配してあげてます(^^ゞ

火曜日のいいともには帰って
くるんでしょうかね?
それとも、珍しくお休みに
なっちゃうのかしら?
それも寂しいけど、せっかくの
オリンピックのキャスターなので
向こうで思いっきりキヤスターの
お仕事をして、オリンピック自体も
楽しんで来て欲しいなあ♪
もちろん、無事に日本に帰って
来てね〜〜♪

しっかし、今も観てるけど
楽しそうだなあ(笑)
AKO
2008/08/09 11:13
◇AKOさん◇
ほんと楽しそうです(笑)ニコニコ顔でうれしそうなキャスターみてるとこっちまでにんまりです(^^ゞ
帽子、いいのー?と私もちょっと心配に(笑)
いいともは欠席かなぁ〜と予想してますf^_^;競泳の決勝がありますからね〜(^_^)
ほんとに思いっきり楽しんできてほしいですね♪
ララ
2008/08/09 11:24
ララさん大変です!12日のニュースで23にてSMAPが緊急生出演で新曲披露しますよ!中居くんも一時帰国だそうです!お見逃しなく!
みか
2008/08/10 11:33
◇みかさん◇
情報ありがとうございます♪私も今朝情報ゲットしてビックリしていたところです。今から楽しみですね(^^ゞ
ララ
2008/08/10 12:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

北京五輪開幕☆彡 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる