SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日休日パート2

<<   作成日時 : 2008/08/08 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

会社休日で3連休〜♪


先日届いたファンクラブの『振り込め用紙』、今日振り込んできました(笑)これでうれしいお知らせがくることを祈るばかりです!

その後、整骨院へいき、買い物して帰ってきましたが、猛暑です…日差しが痛いです(>_<)


本屋さんでANNA SUIオフィシャルブックを買いました。マルチケース2個セットつきで1365円。…ケースが缶だった…ポーチみたいな感じかと思ったら缶だったf^_^;

血液型特集だったのでananも購入。以前、ananの血液型特集はなかなか面白く楽しかったので買ってみました(*^.^*)
今回は前世血液型診断!!早速やってみました。結果は…前世B型〜♪やっぱりね〜(笑)BかABが出ると思ってた(^^ゞ

読んでみると…ん?あまり合ってないような〜f^_^;まぁでも他にも血液型別の特集がたくさんあって読みごたえあります。

例の『●型 自分の説明書』の各血液型の簡易版も掲載されてるので興味ある方は是非♪

各血液型を読んでみたら私はAにもやたら当て嵌まることが判明した。O型は全くといっていいほど当て嵌まらなかった!!さすがAB型…。なかなか忠実にAとBが混ざり合った性格のようですp(^^)q

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさんは本日お休みでしたか〜♪
3連休って嬉しいですよね\(^o^)/

振り込め用紙は、私はまだ手元です(^_^;)
だってね、実は地元のスマ友なんですが
4月に期限が切れまして。
で、一度やめてやる!ってことで
そのまま放置してあったんですが、
なんとこの前の会報がまだ届いたそう(笑)
そして、一緒に振り込め用紙も届いた
そうです(笑)なかなかしつこいぞ!(笑)
私は11月に切れるんだから、
もう少しこのままにしておこうと
思ってます(^^ゞってそのうち忘れたら
どうしましょう?^_^;

anan、私も本屋でチラッと見かけて
気になってたんですが、一応スルー
してきました(笑)
でも、なんだか面白そうですね♪
もう一度チラッと見てきます(笑)
AKO
2008/08/08 18:26
◇AKOさん◇
今月で期限が切れる私は渋々振込してきましたよ(笑)
anan、あれからじっくり読んでみたら…前世B型がやはり当たっているようですf^_^;
是非立ち読みしてみてください(^^ゞ
ララ
2008/08/08 19:23
休日満喫してるねo(^o^)o an・an気になるなぁ
血液型かぁ〜立ち読みしてみるね
ティニ-
2008/08/08 20:36
◇ティニーちゃん◇
なかなか面白い特集だよ♪是非読んでみてねp(^^)q
ララ
2008/08/09 09:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

本日休日パート2 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる