SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブバトン♪

<<   作成日時 : 2008/08/29 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

AKOさんのブログよりいただいてきました


この時期のこのバトンはマストでしょ〜
ではいきま〜す


1.今まで参戦したライブの数は?


一度数えたことがあったんだけど忘れちゃったたしか50回ぐらいかな
ファン暦のわりに遠征は少ないほうです。


2.参戦時の服装は?


夏ライブが多いので、わりとワンピースかな。それと身長が低いので
ラッキーなアリーナ席のときは無理してヒールの高い靴で頑張る


3.ライブ参戦回数が最も多いバンドは?


多いどころか、SMAPばっかり
ほかに去年参加したaikoのライブ。それ以外にライブ行ったことない


4.参戦時の必需品は?


うちわ・ペンライト・双眼鏡・・・かなあとは・・・心から楽しむ心


5.今までつまらなかったライブは?


つまらないライブなんてなかった


6.ライブを自分なりに楽しむコツは?


どんなに席が遠くても全身全力で力いっぱい呼ぶ・歌う・踊る・飛ぶ
ライブ後には「完全燃焼」って思えるようなライブを心がけてます(って私は見に行ってる方だけど


7.他人の「これはないな」というライブ中の行動は?


アリーナ席でよく遭遇するのは椅子の上に立つ人
特に親が子供を乗せてる。何度注意したことか・・・
警備の人が言ってくれたけどそれでもやってた人いたもんね。
見えないのはみんな一緒なんだからマナーだけは守ってほしい

あとライブ中なのに携帯をいじってメールする人
それも自分のファンじゃない人のソロの時間だったりして、
そういう行動が見えるだけでがっかする

私は5人みんな好き。だからソロだって何だって絶対に見たい
そう思っている人のほうが多いだろうけど・・・


8.CDとライブの違い、良さをそれぞれ。


CDの良いところ・・・ライブ見る前は予習であれこれ想像できるし、ライブ見た後は
そのライブのときの様子を思い出しながら聴ける

ライブの良いところ・・・生で歌っているところを見れるのはシアワセ


9.いつからライブに行くようになった?


高校生のころから参加できなかったライブはないかな。


10.初ライブは何でしたか?


お正月ライブ1日6回公演そのうち3回参加


11.印象に残っているライブを3本。


やっぱり最初に参加したライブ。1994年お正月ライブ
代々木のホワイトシアター 最前列で見た元旦ライブ
吾郎ちゃん復帰のドリスマかな
登場シーンで「吾郎ちゃんがぁ〜吾郎ちゃんがぁ〜いるよ〜〜(泣)」って言った気がする(笑)


12.グッズは買いますか?


もちろん購入します
必ず買うのは・・・パンフ・ポスター2種・うちわ・ペンライト これはどんなものでも
絶対に買う
そしてアンコールでタオルを羽織ったメンバーをみると結局ほしくなって次回参戦時に
バスタオルを購入してしまうことが多い


13.野外には行った事ある?


あります。
仙台・名取スポーツパークや新潟・長岡国営越後丘陵公園、スタジアムだと横浜・味の素・
日産・宮城・国立です


14.行った事のある音楽フェスは?


・・・・行きたいと思っているけどいまだ行ったことない


15.今行きたいライブは?


それ、聞いちゃう
もちろん、SMAP絶対に行く


16.現時点で参戦が決定しているライブは?


私の中ではSMAP
たのむぞ〜


17.大体何人で行きますか?


いつも3〜4人。


18.一人でライブに行けますか?


行けないかな
舞台とかだったらいいけど、ライブはやっぱりスマ友と分かち合いたい


19.あなたにとってのライブとは?


生きる力(大げさ・・・)
でも、それぐらい私の中では重要なことなんです
だから絶対に行きたいの


20.まわす人。


ブログ仲間があまりいないので、よかったら受け取ってください
コメント入れていただけると大変大変うれしいです


`*:;,。・★ 〜☆・:.,;*`*:;,。・★ 〜☆・:.,;* 感 想 `*:;,。・★ 〜☆・:.,;*`*:;,。・★ 〜☆・:.,;*

ライブのバトン、以前もやらせてもらいましたが、ライブが決まった後にやると
なんだかウキウキ感が違うな(笑)
あ〜楽しかったわ


ライブを思い出してしまったので、ここで手作りうちわのご紹介です(笑)
おととし、作りました
これはちょっと立体に作ってますが、見た目よりは意外と薄いです。
目の錯覚ですごく立体に見えてます

友達は中居くんの「ヒロ」を作り、私は吾郎ちゃんの「56」を作成。
並べて持ってたらトロッコのときに中居くんに見つけてもらえました
久々のお手振りをいただいた貴重なうちわです
吾郎ちゃんも見てくれてました
そういうこともあって今回のライブにもおととしのうちわですが、
もって行こうと思ってます(笑)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うちわ作り
今日はスマ友兼親友ちゃんとうちわ作成{%顔文字ハートhdeco%} ...続きを見る
SERA-RA Diary
2008/09/21 18:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、手作りうちわ可愛いです♪
SMAPのライブ、お互いに絶対行きましょうね〜(^-^)
このバトンしてたら益々ライブ熱が上昇したでしょ?(笑)

あ!それと私も今ほど携帯から認証してコメント書き込みしようとしたら、私の名前がララってでました(^-^;なんか、おかしいみたいですね(-.-;)

明日の24時間テレビ楽しみです(^O^)/

イケパラも、少し後ですが楽しみ((o(^-^)o))
AKO
2008/08/29 23:08
◇AKOさん◇

楽しいバトンありがとうございました!はいっライブ熱が急上昇です(笑)

ライブ以外にもテレビもまだまだたくさん楽しみですよね♪

今日も嵐くん見るぞー!!


携帯からのコメントやっぱりblog管理者になりますね(^_^;)メンテ入って何かが影響してるみたいですねf^_^;
ララ
2008/08/30 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ライブバトン♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる