SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 振込用紙

<<   作成日時 : 2008/08/05 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ガッカリだなぁ〜会報と共に会費振り込め用紙f^_^;


てっきりライブのお知らせと会費の振込用紙がくると思ってたのに。

会報すら読む気がしなくてパラ見だし(笑)悲しいけどまだ秋冬開催に望みを持っている私なのでおとなしく振込みますよ…。

ライブのない夏だけど楽しみもあります。今週末からは北京五輪開催、来週は新曲発売♪まずは来週のスマスマで新曲初披露とのことなので楽しみにしてます♪


ドラマの話★彡
今期ドラマ、始まる前から注目していたドラマは全部みてます。その中でもはまってるのは魔王、コード・ブルー。そしてゆるーい33分探偵!おもしろかったなぁ〜1回目♪あの‘ゆるゆる’がたまらない!!ヤスコとケンジもいいですね〜!主題歌も良いです(*^.^*)椎名林檎さんが作ったみたいで♪CD欲しくなってきたf^_^;


…ジャニーズばっかだな(-.-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もです(笑)振り込め!用紙入りで来ました(-.-;)どうもイマイチ気に入らないけど(^-^;同じく大人しく振り込む予定(笑)これでライブなかったら悔しいなあ〜(/_;)

ドラマ私も基本ジャニーズばっかりですよ(笑)ララさんの書いていらっしゃるのプラス日9のTomorrowと今日のシバトラ観てます♪
来週のSMAP×SMAP新曲披露めちゃめちゃ楽しみ((o(^-^)o))
AKO
2008/08/05 12:11
◇AKOさん◇
『振り込め詐欺!!』にならないことを祈るばかりです(笑)ジャニ事務に念を送りましょうf^_^;
シバトラけっこうおもしろい&徹平くんと藤木くんがカッコイイですよね♪今夜もドラマが楽しみですo(^-^)o
ララ
2008/08/05 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

振込用紙 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる