SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS いいともに『吾郎さん』〜東京ドームに思うこと。

<<   作成日時 : 2008/08/26 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

『ほん怖』番宣の吾郎さん、いいともに登場


昨日のいいともおわり予告に吾郎ちゃんの名前出なかったから今回は
出ないんだと思って諦めてから出てくれてうれしい

毎週録画しているのでちゃんとチェックできた


そして、ファミクラからハガキが届きました
もうメールで手順わかったから今ハガキきても・・・なんだけど、受け取りがLoppiだということがわかった

次は青封筒ですが、今回は地方諦める方向
日程的にも場所的にも

大阪があれば行きたかったのに〜・・・あるといいな
泊まるところに困らない関西へ行きたい(笑)

東京オンリーかもしれないんだからどうか当たってください…



毎日、電車から東京ドームが見えます。何線かバレバレだ…

去年の夏も、去年の秋も、今年の夏も、嵐くんが国立でやると知った朝も、東京ドームを見てここでやると早く誰か言ってと願いながら乗ってた毎日。

7月下旬には朝、ドーム見るとなんだか切ない気分になり心の中で『あ〜ぁ…』って言ってた

時には関ジャニ∞ライブ参加の人達に遭遇したり…羨ましい目で見てた(笑)


それが今日の朝は東京ドームをみて、『待ってろよ、SMAP〜』って一気にハイテンション
昨日の朝は携帯に夢中で気付いたら次の駅だった…
そして帰りもドームをみてチケも取れてないのに1ヶ月後の幸せな気分を想像しちゃったりして(笑)

どこまでもおめでたいワタシ

でもお祭りだもんね
置いていかれないようについていこう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
大阪ちゃんとあると思いますよ!
私も、大阪狙いなんで、ないと困るし(^^ゞ
でも、きっと大阪は凄い競争率だと(/_;)
なんだか、オーラスが大阪とかいう噂も
あるでしょ?だとたら、尚更(-_-;)
まあ、正式発表をおとなしく待つしかない
ですね(^^)/

毎日東京ドームをご覧になられてるんですね(笑)
良いなあ♪
そりゃあ、発表後に見たら
テンション違ってくるでしょ(笑)
私も、早く東京ドーム見たい(笑)
AKO
2008/08/27 08:34
すみません。
だとたら、尚更→だとしたら、尚更
です(^_^;)
AKO
2008/08/27 08:35
◇AKOさん◇

大阪、そういう噂も出てるんですね〜ただでさえ、倍率すごいのに(*_*)

今日も東京ドーム行き帰り見ましたよ(笑)

あと1ヶ月後にはAKOさんも実物が見れますよ!きっと♪

『だとしたら、尚更』は1回目になんとも普通にそう読んでました(^_^;)
ララ
2008/08/27 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

いいともに『吾郎さん』〜東京ドームに思うこと。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる